SSブログ

ひなまつりw

おめでとうw


姪っ子家の 長女、あんちゅんの初節句だww


数日前にじぃじぃから届いたひな人形の写真。

ちょっと、初めて見たんですけど@@


IMG_0157.JPG

『つるし雛』らしい!

IMG_0158.JPG

喜ぶ あんちゅんww

場所を取らずに飾れるのがいいね^^



こんなのをうちに置いたら大変な事になるだろう。


IMG_0145.JPG

にゃんこが集まっているのは・・・

IMG_0147.JPG

三男がキッチンで

IMG_0148.JPG


海老を剥いているからww(お手伝いw)


ギャラリーが多い^^

解散!






nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

hanamura

ニャンにモテモテ男になりたい!
by hanamura (2019-03-03 16:18) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
次女ちゃんの入籍、おばあちゃまが喜んでいらっしゃるんですね^^
幸せになってもらいましょうね!
将来はchiruさんみたいに優しい、しっかり者のお母さんになってほしいです。

あんちゅんの初節句でしたか^^
おめでとう~!

chiruさんのお宅でもひな祭りしてますか?
はるちゃんやおばあちゃまもいらっしゃるので、女性3人と三男君でお祝いしているんでしょうね^^
三男君のお手伝いはその準備でしょうか?

あっ!昨日は変な関西弁でごめんなさい^^
by kiyokiyo (2019-03-03 18:13) 

chiru

hanamura さん^^

なれますよ~
かつおぶしですよ!
頭の黒いにゃんこかな?^^
by chiru (2019-03-03 18:46) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんばんはw
そうなんです、ばあちゃんの口癖は
「早よ子どもつくりよ!」ですw
今作ってもらっても困ります><
(いえいえ、鬼のような母で通ってますw)

あんちゅんは初節句でしたw
我が家の事は忘れてました!
三男はこの頃お料理がマイブームで、野菜も切ってくれるんですw
今のうちにいろいろ手伝わせています!

関西弁お上手ですよww

あ、次男は無事試験終わりました!
何とか手ごたえがあったようですw
応援していただいてありがとうございましたw
(結果はもう少し先ですが^^)

by chiru (2019-03-03 18:57) 

らしゅえいむ

モテキですね。
by らしゅえいむ (2019-03-03 20:05) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

お料理男子ですからww
女子にはさっぱりです^^
by chiru (2019-03-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。