SSブログ

Trentuno 31(トレントゥーノ) [ランチ]

イタリアンw


休日のランチが楽しみだw

どこにしようか悩んだ日、

やっと決めたお店に行ってみるとお休みだったー。


急な変更は慌てるw

頭をフル回転して選んだお店は三田市西山にあるイタリアン『Trentuno 31(トレントゥーノ)』さん

IMG_0163.JPG 

行った時間も遅かったので店内は二組のお客様。

どちらもママさんの集まりのようだw(食事も終わってお茶を飲まれてた)

IMG_0164.JPG

ランチは
A・1250円(スープ、パスタ)+200円でドリンク
B・1750円(スープ、前菜、パスタ、ドリンク)+300円でデザート
C・3000円はコースだ

ちょっと奮発してランチのBにするw

スープは春キャベツとなんだっけ?
IMG_0165.JPG
トロットして美味しいw

前菜(丁寧に説明して下さるも、何が何やらww)
IMG_0166.JPG

どれも手が込んでいて楽しい前菜だ!

パスタは春キャベツとホタルイカw
IMG_0168.JPG
IMG_0169.JPG
美味しいー!ホタルイカ大好きw

珈琲と
IMG_0170.JPG

デザートも頂くww
IMG_0172.JPG
アップルパイにアイスが乗ってる~


満足満足ww


聞くともなく聞こえてくるママたちのお話。

本部がどうとか、部会がとか・・・6年生の役員は大変であるとかww
たぶん、小学校のPTAの役員の話。
うんうん、そんなこともあったとうなずくww


しかし、私が入って食事が終わって出るまでずーっとお喋りされてた^^


恐るべし!




nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。