SSブログ

神戸養蜂場

有馬街道沿いに新しく出来た



IMG_8111.JPG


ハーバーランドの帰りにちょっと寄ってみたw

真新しい建物の『神戸養蜂場』さん。

IMG_8110.JPG

ちょっとした道の駅のようだ@@

食事もできる
IMG_8115.JPG
IMG_8112.JPG

入ってすぐにパンが目につく。

IMG_8116.JPG
どのパンもおいしそうw

ハチミツ関連商品が所狭しと並んでる
IMG_8117.JPG
IMG_8123.JPG

ふと見ると、試食コーナーがあるではないか!

IMG_8119.JPG
スティックに少し垂らして頂くw

色んな種類があるもんだ@@

IMG_8120.JPG
IMG_8121.JPG
IMG_8122.JPG
それぞれに味の違いがあってびっくりだ!

私は最初のオレンジが良かったかな?w


お店の人と相談しながら購入できる
IMG_8124.JPG

・・・ちょっと高め^^


実際の防護服や蜂が展示してあった。

IMG_8125.JPG
蜂は働き者やねww
IMG_8126.JPG


ソフトクリームを食べようと思ってたが

ハチミツの試食をし過ぎて、もう甘いものは要らなくなったww


お土産は、食パンに。





三男に

「ハチミツ入りの食パンやでー!食べて」と言うと。


ぼくハチミツ嫌いやから!


奮発してハチミツ買わなくてよかったww



(パンはむっちゃもちもちで美味しかったよ)



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ありがとうございます。
神戸は魅力のあるところが沢山ありますからね、また行ってみたいと思っています^^

ところで、三男君は蜂蜜が嫌いなんですか?
美味しくって栄養があるのに、残念ですね。
女の子でしたら美容にも良いそうですから喜んでもらえたのに^^
もちもちのパン、美味しいですよね!
僕も大好きです^^
by kiyokiyo (2018-11-09 23:18) 

マルコメ

こんな所が出来てたんですね。。

夜は前を車で通ってますが、
気付かんかったです。。


by マルコメ (2018-11-10 01:03) 

chiru

kiyokiyoさん^^

是非是非お越しください!ww

そうなんです、何故かハチミツが嫌いらしいですw
ここのはもしかしたら好きになれるかもしれません!
たくさん種類がありましたから^^
パンも美味しかったですww

by chiru (2018-11-10 09:07) 

chiru

マルコメさん^^

最近できたようですよw
以前は何があった所ですかね?

反対側にも駐車場が出来てましたから
土日はすごい人なんでしょうね~

by chiru (2018-11-10 09:13) 

マルコメ

chiru様
本日、行ってきました。昼過ぎはほぼ満員でしたね。
オイラはソフトクリームを頂きました。

ココは以前、単なる空地だったと思います。

蜂蜜バターが気になりましたね。
近いうちに買うかも?



by マルコメ (2018-11-11 23:24) 

chiru

マルコメさん^^

行かれましたねww
やはり人が多いんですね!
平日はすいてましたよ。

そうそう、蜂蜜バター美味しかったですよね。
次回はパンも是非w

近くて良いな~

by chiru (2018-11-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。