SSブログ

資格

神戸ハーバーランド

IMG_8109.JPG



この日の目的はこのダイヤニッセイビル。

IMG_8103.JPG

ちょっと緊張して入った先は・・・

日本政策金融公庫神戸支店。

IMG_8104.JPG

ちょっと待って担当の方とお話をする。

教育ローンの申し込みだ
IMG_8105.JPG

担当の方はとても親切で緊張も解けるw


審査があってまだ決まったわけではないが

今回次女の学費をこちらで借りるつもりだ。






先日「自分で切った~」と送ってきた写真^^

IMG_8050.JPG

うん、上手にカットしてるやんw


学校へちゃんと行って、免許を取って、美容師になって欲しいと願う母だが

話していると

「やっぱり資格はある方がいいやんな~。持ってるだけでもww」

と言ってたっけ?


何か心配・・・

持ってるだけじゃ、あかんで!




nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
神戸は良い町ですよね。
一度しか行ったことがないのですが^^

次女ちゃん上手にカット出来ていますね。
センスが良いと思います!

そう資格は絶対に必要ですよね、頑張る価値はありますよ。
将来、chiruさんに感謝する時がくると思います。
もしかしたら、次女ちゃんのお店が関西にも関東にも展開するなんて思っただけでもニコニコしちゃいます^^
頑張って欲しいですね。
by kiyokiyo (2018-11-07 23:12) 

chiru

kiyokiyoさん^^

そうなんです、センスはいいと思うんですが
本当に美容師になりたいのかどうか・・・
将来を決めるのは本人なので
あれこれ言わないようにしています^^
道しるべだけww

ありがとうございます!
お店を持ってバリバリやってくれるといいですね!
姉弟で、なんて夢見てますww

神戸へまたいらしてくださいね!

by chiru (2018-11-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。