SSブログ

ラムネ

買ってきたのは・・・


クリームシチューwww


恐る恐る開ける~

IMG_4322.JPG

あ!こぼした><
IMG_4323.JPG


お味は画像で~

IMG_4324.JPG

IMG_4325.JPG

IMG_4326.JPG

IMG_4327.JPG

IMG_4328.JPG


確かにクリームシチューの味ww


















「母さん、中学って難しいわ・・・」

どうしたん?勉強か?(そんなに難しいの?)


「今日、日直やってん」


そうそう、前日に先輩(次男ww)からアドバイスが^^

次男「おまえ、職員室に入るときは『お邪魔します!』って言えよ
    そしたら教頭先生が『邪魔するなら帰ってー』って答えてくれるからな笑」

三男「え、ほんまに?」



当日、職員室の入り方を習ったようだ。

もちろん、「お邪魔します」ではなかったww


色々手順があってややこしいらしい。



兄ちゃんの言うこと真に受けるからやんww









nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

U3

う〜〜〜、飲みたくねえ(笑)
by U3 (2018-04-15 16:54) 

chiru

U3 さん^^

ちょっと味見しましたが、後味がなんとも><
他にもいろいろありましたよww
ふつうのが一番ですね~
by chiru (2018-04-15 17:05) 

Kame

このコマ送りは面白いです!(核爆!
面は体を表すみたいな?(笑)

by Kame (2018-04-15 18:36) 

らしゅえいむ

かっわいいなぁ~・・・!(^^)!
わっかりやすいなぁ~・・・"^_^"

by らしゅえいむ (2018-04-15 18:54) 

chiru

Kameさん^^

コマ送りの方が味が伝わるかと思ってww
面白かったですか?(^^)
嬉しいですww
by chiru (2018-04-18 09:02) 

chiru

らしゅえいむさん^^

ありがとうございますww
分かりやすい男です^^
by chiru (2018-04-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。