SSブログ

埼玉ww [お出かけ]

行ってきたよww


ベビーベットやお土産を積んで、車で出発したのが21時半。

ゆっくり走ればいいわ~ (ねいちゃんと2人w)


最近 開通した新名神に乗ってみようww

神戸JCTから高槻JCTへ向かう。


トンネルに入ると緑の光が誘導してくれる新しい照明「ペースメーカーライト」

IMG_4355.JPG
この光で、ドライバーが一定の速度で走れるように誘導してくれる@@

綺麗ww

舗装も新しくて走りやすい!


順調に走っていると次女から

「朝、適当に時間つぶして来てって言ったら怒る?ww」「9時半頃にww」とラインが!

ええー!?

ちょうどその日は姪っ子が退院するので家の前に朝10時に待ち合わせ。

それまでは次女の家で仮眠をする予定で出てきてるのに(怒!)

急に友達が来たらしい><

おまけに前日の雨で1日伸びた東名高速のリニューアル工事で
蛯名JCTから横浜町田まで通行止め!

急きょ圏央道に乗り換え、入間ICで下りる。


志木市へ着いたのが午前五時過ぎだった~

IMG_4356.JPG


5時間、どこで時間潰そうか・・・


ミニストップがあった。

おにぎりを買って
IMG_4357.JPG
2時間半、駐車場でおしゃべり・・・

移動ーーー!

セブンイレブンで2時間半・・・やれやれ・・・。



赤ちゃんww
IMG_4368.JPG
可愛いw

抱っこさせてもらったのだが久しぶりで緊張(こんなに小さかったっけ)

おチビもしっかりお兄ちゃんだww
IMG_4370.JPG
世話を焼くおチビ^^



そんなおチビと次女と三人でふじみ野にあるララポートへお買いものw

IMG_4372.JPG

IMG_4391.JPG

おチビの口癖は「なんでやねん!」

IMG_4378.JPG

お昼はピザにしようww
IMG_4380.JPG

ボーノ!!
IMG_4384.JPG


ばあちゃん気分を味わうww
IMG_4389.JPG


うちはまだまだ孫は出来そうに無いな。



夜には長男と約束してる編へつづくww



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。