SSブログ

吉里 [外ごはん]

帰る前に栄養補給


こっちへ来るときは新幹線だったのだけど、帰りは夜行バス。

バスの時間まで余裕があるので、娘に焼肉をご馳走する!

いつものように「吉里」さんの暖簾をくぐると、真新しい木のいいにおいがする。

あれ~?座敷が一部、テーブルになってる!


ここは以前座敷だった(テーブルになって靴を脱がなくていいから楽ちん)
IMG_0396.JPG

ご相伴に預かるおとぼけ兄弟
IMG_0394.JPG

いつものメニュ~ 塩タン
IMG_0397.JPG
ホルモン
IMG_0398.JPG
ハラミ、ロース
IMG_0403.JPG
見よ、この特盛ごはん。この後、大飯追加

いつもと違うのがこれ。
IMG_0404.JPG
のんアルビール

生中飲みたかったー

やっぱり焼肉は吉里が美味しいな。

ご馳走さん。


次男は店を出た後どこかへ行ってしまった。友達んちか・・・


私は娘を三宮まで送っていく(三男はばあちゃん家でお留守番)

高速とトンネルで30分ほど。

阪急三宮の山側。飲み屋街。
IMG_0407.JPG
昔、若いころこのあたりでよく遊んだな~

高速バスの待合所。ちょっとディープな場所にある。

IMG_0406.JPG

バイバイ、また来月ね!!


次男は夜中回ってご帰宅。。。

あれだけ言ってるのに、今日も起きれず。

なんとかなりませんかねぇ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0