SSブログ

そんな娘とお買いもの [ショッピング]

服がほしいと申すので


学校があべのにあります。

そう、ハルカスのすぐそば。
IMG_0370.JPG
このあたりは下町の風情が残っています。

路面電車
IMG_0371.JPG

学校終わりを待ってお買いものの予定。

キューズモールのクリスピー・クリーム・ドーナツで休憩がてら娘を待つ。
IMG_0374.JPG

IMG_0373.JPG

ぱっと目についたクリームチーズって書いてるドーナツを頼む(チーズケーキ風か?)

うっ・・・甘いと思ったのが、甘くなかった・・・・いまいち・・・


来た来た。

109やらで物色するも、気に入った物が無い。

娘はメンズサイズのパーカーやらTシャツを着たがるが、私は嫌い。

近鉄百貨店ウイング館SORAHAでかわいいサスペンダーが付いたショーパンを試着。

IMG_0375.JPG

うーーーん。なんか違う。

色違いを
IMG_0376.JPG

これもいまいち。

他を見ても気に入ったものが見つからない。

天王寺駅のビルMIOに移動。

これは?

IMG_0377.JPG

悪くはないが、若さがない。

本人も「これがほしい」と言わないで「どう思う?」と優柔不断。


この時点で5時。

6時半に三男の耳鼻科の予約がある。

もう、帰らないと間に合わない。早く早く!

最後に入ったお店で一気に決めてしまおう。

2人とも、服を見すぎて頭が回らない。

ワンピースと、ジャケット、サンダル。

値段を良く見ずに「これください!」


「有難うございます。3万3千円です」

「・・・・・・・・」


はあ・・・


疲れた。




耳鼻科には、30分遅れで行ってきましたとさ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0