SSブログ

お誕生日その2 [長男]

ホワイトーデーそれは長男の誕生日


ネットで見つけたパタゴニアのワンショルダーバックが気に入った。

今年流行の白

きっと喜んでくれるだろうと内緒で送る。



ゆうパックのお問い合わせ番号で追跡

不在で戻ってる・・・・

次の日も・・・・

誕生日に間に合うように4日も前に送ったのに。


当日メールしてみる

「ハッピーバースデー! 荷物受け取ってくれた?」

しばらくして長男

「さんきゅー! まだ受け取れてない!」


まだなんや・・・・

「忙しいやろけど貰っといてね」

「あいよ!」


それから連絡がないので、受け取ってくれたかどうか・・

こやつは何か送ってもめったに連絡してこない。

こちらから、「届いた~?」と聞くまでは・・・



そんな長男、公演がもうすぐはじまります。

『演劇集団TOY's BOX第6回公演』
3月25日~29日

今度のトイボは2本立て!

image.jpg
心臓に病を持つ主人公≪シンジ≫が、新しく引っ越した部屋で発見した
古びたカセットテープ。
そこには365日前からのメッセージが入っていた。
「ハローハロー、聞こえますか?」
縮まることのない距離が切なさを誘うラブストーリー。

image (1).jpg
「私は、こんな私がこの星の上で一番嫌い」
変わりたい…。
そんな思いが起こした奇跡の物語。
朝目覚めたら、見知らぬおっさんになっていた!


彼は両方に出演します。


「今度何役なん?」

「医者と青年」

・・・もうちょっと説明無いんかい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0