SSブログ

お誕生日 [長女]

24歳になりました


忙しい!仕事終わりにあちこち走り回る。

まずはケーキを。

以前から気になっていた、神鉄道場南口駅前にある「ランプリール・オクシジェーヌ」さんへ。

とてもきれいなお店で、気後れしてしまう。201503131832000.jpg

美味しそうなケーキがたくさん[黒ハート]
201503131829000.jpg201503131829001.jpg


ここはカフェスペースもあってゆっくりできそう。

コーヒーとケーキセットの割引券(600円で頂ける)をもらった[るんるん]


この後、ケーズデンキさんでプレゼントを探す。

ここは広すぎて店員さんに場所を教えてもらわないと時間がかかるわ。


ジャパンで日用品を買って、帰ってからご飯の用意。

グラタンとパスタを作ってお祝いした。




で、買ってきたケーキはこちら
IMG_0453.JPG
チョコスポンジのケーキ


ハッピバスデーツーユー
IMG_0455.JPG
フー!


プレゼントはipod用のワイヤレスイヤホン。大好きな赤色。

‎Bluetoothでとばします。
IMG_0457.JPG

これいいわ!

イヤホンのコードって結構絡まるんよね。




私のほしいモノリストに追加しとこ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0