SSブログ

ララポート甲子園でお買い物 [ショッピング]

高1の息子が「冬の服がない!」と申すので、服を買いにララポートまで。

この頃オシャレに目覚めたのか、毎朝髪をいじってはワックスやスプレーでセットしています。

勝手にピアスを開けるし・・・

当初は、ユニクロでハイネックシャツとダウンジャケットがいいと言っていたので、

そんなに高くないし良かったと内心喜んでいたのです。



まずは、アメリカンイーグルでリサーチ。

ここは娘もお気に入りで、Tシャツやパーカーがたくさんあります。

DSC_1051.jpg

メンズも、品ぞろえが豊富。

201412081703001.jpg
こんなのや

201412081704000.jpg
こんなの。

かっこいい。


息子もズボンを試着。
201412081703000.jpg

なんかいまいちか?

マネキンと違う・・・・
(ここのマネキンは胸板がすごくてかっこいい!)


息子・・・
201412081702000.jpg

・・・・


ここでパンツ2本、パーカーを購入。


結局ユニクロは行ったけど気に入らなかったみたい。
(ほかの所で高いジャケットも買わされましたが・・トホホ・・)


帰りにくくるさんのたこ焼きを買って帰りました。

おいしかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0