SSブログ

俺にはサンタクロースに見えた! [長男]

うちの長男は今、埼玉で一人暮らし。

高校を出てすぐに蒲田にある日本工学院専門学校へ行きました。

1年間寮生活で、窮屈になって2年目から一人暮らし。

この専門学校は、声優科や、演劇、アニメや、ミュージックなんでもあります。

学校もとってもきれい。

その代り、授業料はむっちゃ高かったです[もうやだ~(悲しい顔)]


そこを卒業してから先輩が団長をされている「演劇集団TOY’sBOX」という劇団にお世話になっています。

そのTOY’sBOXさんの第5回公演がクリスマスに開催されます。

題名が「俺にはサンタクロースに見えた!」

k1.jpg

サンタクロースとコソ泥のお話みたい。

k2.jpg

うちの息子はサンタクロースを演じるそうです。k3.jpg


遠いのでなかなか観に行けません。
が!、この夏第4回公演に行ってきました。池袋まで。

むっちゃおもしろかったです!!

この劇団、少人数ですがそれぞれ個性があって、よく練習してるなって分かります。



今は稽古が大詰めなんだろうね。

ガンバ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0