SSブログ

スバルXVハイブリット [車]

今、日産モコに乗っております。

日産の軽四ね。

もう8年になるけど調子はとってもいい。

娘が18歳になってすぐに免許を取ったこともあってしばらく乗っておこうと思ってました。



この娘、有馬グランドホテルでバイトしていまして、朝6時半出勤がございます。

送っていくんですが、有馬ってすごく寒いんですよ。

もうすぐ本格的に寒くなると凍結します。

このモコちゃんはノーマルタイヤしかないし、雪が降ると乗れない。


以前からハイブリット車が気になってて(燃費がよさそう)

ネットで調べるとスバルが4WDでかっこいい[黒ハート]


で、早速行ってきました。スバルの中古車ディーラーさん。

image.jpeg
スバルXVハイブリッド

h1.jpeg
レガシーアウトバック

両方アイサイト。
ハイブリッドを見に行ったのですが、下のレガシーがかっこいい。


どうしょうかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0