SSブログ

アウトレット [ショッピング]


お昼ご飯を食べてから行ったのは『神戸三田プレミアムアウトレット』


大学の入学式を控えている三男のスーツを買いにやって来たw


IMG_5498.jpg

メンズスーツを売っている(お手頃な)お店は数少ない。
その中で選んだのが「SHIPS|シップス」さん。

上品な品ぞろえで好感が持てるw

IMG_5413.jpg

気に入ったのがあったので試着してサイズを計ってもらう。

IMG_5499.jpg

初スーツで表情が硬いw
IMG_5500.jpg

セットのスーツでは手の長さの合わせるとパンツのウエスが大きすぎるので詰めてもらうことに。

シャツとネクタイ、ベルトまで買って5万円。
まあまあね。



帰って、おばちゃんとりっちゃんに会ってから
IMG_5506.jpg

まだ次女が帰って来ていることを知らない姪っ子の家へww


ピンポンを押してドアの前で隠れるw
IMG_5512.jpg

三男が次女に頼まれた荷物を持ってきた設定w

悪い顔してるw
IMG_5514.jpg

ドアが開いて、あんちゃん
IMG_5515.jpg

姪っ子w
IMG_5516.jpg

「え~~~~!」

IMG_5517.jpg

サプライズ成功w


人を驚かすのは楽しいね^^






nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。