SSブログ

うどん弁当 [三男]


2月27日。
予定より一日遅れでバイクの教習所の合宿から帰って来た三男。

北インターのバス停まで迎えに行った
IMG_5305.jpg

IMG_5308.jpg

無事卒業検定合格w
IMG_5311.jpg


帰るとすぐに友達んちへ飛んで行ってしまったw
友達と遊ぶのが一番楽しい18歳w


夜ご飯は三男の好きな「丸亀製麺」さんのうどんにしたw

IMG_5315.jpg
IMG_5312.jpg

容器が格段に良くなったw
IMG_5316.jpg

うどんと出汁が上下にセパレートになってる
IMG_5317.jpg

出汁を掛けて「頂きます~」
IMG_5318.jpg

うどん弁当が出始めた頃のだし汁はビニール袋に入って結んであったのにねw


うどん好き三男。
合宿所がある岡山では毎日のように「B級グルメ・ホルモン焼うどん」を食べてたらしい。

IMG_5337.JPG

「むっちゃうまい!」



久しぶりのにゃんこに会ってお互い嬉しそうだw

IMG_5325.jpg



2月29日は卒業式。

この制服を着るのも最後
IMG_5330.jpg


3年間お疲れ様~!



明日は明石の「運転免許試験場」へ、バイク免許の試験を受けに行く。

受かるかな?



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

安奈

こんにちは。
三男さんの合格及び卒業おめでとうございます(*´▽`*)
いよいよ寂しくなりますね。
お母さまも入院されて大変そうですが、
体調お気を付けくださいませ。
by 安奈 (2024-03-02 09:15) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
ありがとうございます。
無事に高校も卒業出来ましたw
4月から高知へ行ってしまうので今から寂しいです。
母にはしっかり治して早く帰ってきてほしいですw
はい、寒さがまたぶり返してきましたね。
安奈さんもお風邪など引かれませんように。

by chiru (2024-03-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。