SSブログ

焼き肉吉里 [外ごはん]


たこ焼きパーティをした日の夜。

夜ご飯はいつもの(めったに行けないけどw)焼き肉『吉里』さんへw
ばあちゃんも誘ったんだけど「面倒くさい」と来なかった。

IMG_3546.jpg

メニュー
IMG_3550.jpg
リーズナブルなお値段

まずは乾杯w
IMG_3553.jpg

あてにナムルとキムチ
IMG_3555.jpg

塩タン
IMG_3557.jpg

IMG_3560.jpg

ハラミ
IMG_3559.jpg
ホルモン
IMG_3558.jpg

この三つは外せないw

りっちゃんはママが作った煮物w
IMG_3556.jpg


飲み物も進むw
IMG_3562.jpg


色々と頼んで、しめに冷麺と
IMG_3563.jpg
石焼ピビンバ
IMG_3565.jpg

美味しかった~w
ご馳走様!


次男達とはここで分かれて、、、


私たちは「カラオケ」へw

IMG_3570.jpg

30分だけ歌おうかw

IMG_3572.jpg

私はずいぶん久しぶりのカラオケw

機械操作はサクサクとやってくれるのでありがたいw
IMG_3576.jpg

三男は今どきの歌w
IMG_3578.jpg

次女は昔の歌も歌えるw

ちあきなおみの「 喝采 」
IMG_3581.jpg

懐かしい^^

30分じゃ足りず、もう30分延長w


楽しかった!


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。