SSブログ

おみやげ [お出かけ]


ランチを食べてから、「鎌倉小町通り」へ。


IMG_3419.jpg

前日の夜に行った時は人がまばらだったが観光客で一杯w

IMG_3417.jpg

お土産物屋さんや飲食店で賑わうw
IMG_3416.jpg
IMG_3418.jpg

二人ともお腹いっぱいで何も食べれない・・・

路地に入ると、アートのお店やら
IMG_3420.jpg
カラフルなお店w
IMG_3421.jpg

玉子焼きの有名店では行列がw
IMG_3428.jpg
IMG_3429.jpg

わらび餅の和菓子屋さんw
IMG_3424.jpg

行きたかったな~というお店を後にして、
電車に乗って羽田空港へ。

IMG_3431.jpg

横浜で乗り換えて、今回は間違えずに羽田空港第1・第2ターミナル駅で降りたw

IMG_3436.jpg

お土産は、リクエストの「バターのいとこ」w
IMG_3433.jpg

食べたかった「NYパーフェクトチーズ」
前回買って帰ろうと思ったら売り切れだったけど、今回はまだ残ってたw

IMG_3435.jpg

17時40分発の神戸空港行き。

飛行機まではバスで移動
IMG_3438.jpg

IMG_3440.jpg

遠くにスカイツリーw
IMG_3448.jpg

スカイマーク
IMG_3444.jpg

いつもなら一人で帰るのが寂しかったけど、今回は次女も一緒w
遅い夏休みを貰ってきたw

IMG_3446.jpg

IMG_3449.jpg


飛行機は無事神戸に到着w



自分用に買った「NYパーフェクトチーズ」

IMG_3462.jpg
IMG_3464.jpg

薄いクッキー生地にクリームとチーズのスティックが乗ってるw

サックっとしたラングドシャとチーズがマッチw
美味しかった^^


もう一つは「バターのいとこ」というお菓子。
ねいちゃんのリクエストだw

ミルク味、あんバター味、塩キャラメル味、チョコ味の4種類ある。

これはチョコ味
IMG_3465.jpg

3枚入りで972円w
IMG_3466.jpg

ワッフル生地で挟まれたトロっとしたチョコミルク
IMG_3467.jpg

思っていたよりふにゃっとしてるw

ちょっと甘いかな・・・



楽しい旅行はあっという間だったw


次女はこの後一週間いたけど、ご飯を作ってくれたり三男を学校まで送ってくれたりと

色々と手伝ってくれて大助かりだったw



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。