SSブログ

腹立つ! [にゃんこ]


朝夕、ずいぶん涼しくなった。
にゃんこにはきっと寒いくらいなんだと思う。

夜、布団に入れてとまめがやって来る。
寝てると顔に顔を近づけるのでひげがくすぐったいw
放っておくとつんつんと肉球で顔を優しくたたいてくるw
それでも無視してると、爪を立てて頭に突き刺してくるw


今朝、仲良く二匹が丸くなって寝てるw

IMG_2821.jpg

多分チャメが後からやって来てまめで暖を取ってるに違いないw
IMG_2818.jpg

まめの嫌そうな顔がそう物語ってるw
IMG_2817.jpg


三男こだわりの消しゴムがある。

「コクヨ 消しゴム<リサーレ>プレミアム」
以前テレビの消しゴムランキングで上位になった良く消える消しゴムw

IMG_2823.jpg

良さそうなので3個買ってみた。
それが無くなりそうなので、

「母さん、また買ってて~」と申す。

何度も注文するのが邪魔くさいので、一生分の消しゴムを買ったw

40個w
IMG_2810.jpg

喜ぶと思ったら、、、

「色が違う」と申す。(大きさとタイプもちょっと違うらしい)

なんでも消えたら一緒やん!

「返品して」と気安く言うもんだから、、、、「腹立つ~!」


頭にきて、その後しばらく無視してやった!




結局黒をまた買って、
使わない消しゴム40個は姪っ子の所にあげる事に。
おチビがきっと頑張って使ってくれると思う^^




nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。