SSブログ

懐メロ [ランチ]

3月20日月曜日。


お昼に帰って来る三男を駅まで迎えに行って、
何食べたい?と聞くと

「う~ん、マック!w」

ドライブスルーへ寄って持ち帰りで買ってきたw


家に着くと、なんともかわいい顔がのぞいてるw

IMG_9553.jpg

IMG_9557.jpg

可愛い~w


買ってきたのは、三男が大好きな「サムライマック、W肉厚ビーフ」と
私は「エグチ」w

IMG_9543.jpg

エグチ
IMG_9547.jpg

サムライマックのバンズ
IMG_9548.jpg

IMG_9544.jpg

アボカドがあったのでランクアップw
IMG_9549.jpg


美味しかったw


この後ばあちゃんとお墓参り。


三男、ばあちゃんの好きな懐メロでおもてなし^^

IMG_9561.jpg

天童よしみの他に、

欧陽菲菲の「 雨の御堂筋」を一緒に歌うw

懐かしいとむっちゃ喜んでくれた^^





nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
三男くんはマックが好きですね~
いっぱい食べて大谷選手のように大きくなってほしいです^^
それから、三男くんはおばあちゃまに優しい所がとてもいいです!
本当にいい子ですよね^^

by kiyokiyo (2023-03-24 02:49) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、マックのサムライマックが一番好きです。あと、ポテトww
はい、いまはひょろひょろなので大谷選手のようにガッチリ筋肉を付けて欲しいですw
三男はばあちゃんっ子なんですw
ばあちゃん、昔、欧陽菲菲に似てるって言われてましたww
by chiru (2023-03-24 10:01) 

のらん

わ〜 のぞき見でお出迎え♪ なんと可愛い〜♡
顔を並べてるとこが、また愛らしくて♡
私も、マックといえば、ほぼエグチ♪ コスパいいですよね(^^)v
こぬか雨降る 御堂筋〜♪ いや〜 なつかしいわww

by のらん (2023-03-25 07:46) 

安奈

こんにちは。
のぞき見にゃんずが可愛いですね(≧∇≦)
そんなお出迎えされたらメロメロです♡
マック長い事行ってないせいか、知らない名前が^^;
by 安奈 (2023-03-25 09:09) 

chiru

のらんさん^^
はい、お迎えにゃんこが可愛くて三男と撮影会になりましたw
エグチ―かと思ってたらエグチなんですねw
カタカナにはめっぽう弱いですw(アボガドかと思ったらアボカドw)
いや~、雨の御堂筋が懐かしいとはのらんさんは私と同世代でしょうかww嬉しいです^^

by chiru (2023-03-25 09:26) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、二匹仲良く寝てたのに突然帰って来たのできっと「ごはん?w」って飛び起きたんだと思いますw
(私が帰るとご飯が貰えると思ってますw)
マック、三男が好きで時々買いますが私も名前はいまいち分かりませんw言われるままにマイクに叫びますw


by chiru (2023-03-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。