SSブログ

夏休みの宿題 [にゃんこ]



夏休み真っ最中の昨日。

自由研究だか、絵日記かの夏休みの宿題で、
うちの猫の絵を描きたいと姪っ子ちのおチビさんw

ちょうど三男もクラブが休みで家にいるw

「どうぞ~」と言っておいた。


大好きな「にいにい(三男)」と遊べるとあって飛んできたらしいw



モデルのまめちゃんw
IMG_4478.JPG

なかなか上手な絵をかいていたw

IMG_4477.jpg
後で姪っ子が見せてくれたw

「気付いたこと、かんそう」のところ
はながぴんく色でした。
耳のなかにけがはえていた。
にくきゅうがふあふあしてた。

ちゃんと観察してるw


そんなまめちゃん、暑いのに相変わらず箱が大好きw

IMG_4469.jpg
IMG_4474.jpg

ご満悦w
IMG_4472.jpg


チャメは
IMG_4465.jpg

アピール中w
IMG_4468.jpg

ちょっと目が怖いよ^^



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
み~んな夏休みですね~^^
おチビちゃんは絵が上手ですね。
ちゃんと特徴を捉えていると思います。
そして、観察力もすばらしいです!^^
まめちゃんもチャメちゃんも可愛いですね。

次男君ご夫婦と同居されるんですね。
とっても楽しみですが、chiruさんは頑張りすぎなようにしてくださいね^^
by kiyokiyo (2022-08-08 05:22) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、良いですよね~夏休みw
おチビはほとんど宿題を終わらせているので偉いですw
うちの子はどのこも間際まで残っていたので親は大変でしたw
にゃんこは年中夏休みですね^^

同居とはちょっと違うのですが、私の仕事場の2階が住居になっていて(店舗付き住居の賃貸ですw)誰も住んでいないのでそこに越してきますw今住んでいるアパートは家賃が高いので節約らしいですw
(私もちゃんと家賃は徴収しますw)
はい、なるべくお互いそっとしておくようにしますね^^

by chiru (2022-08-09 10:06) 

のらん

おチビ画伯、天才〜♡
by のらん (2022-08-13 07:54) 

chiru

のらん さん^^
でしょ~?w
モデルが良いのかしら^^
by chiru (2022-08-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。