SSブログ

仲良しふたりw [りっちゃん]

8月の最初の日曜日。

夕方、髪が伸びたので散髪をしに次男達がやって来たw


IMG_4479.jpg
りっちゃんの前髪も伸びてきたので、この後チョキチョキw


夕飯は手軽にスーパーのお寿司を買ってきたw

魚の匂いにつられてスタンバってるまめちゃんと、
つかまり立ちでご機嫌なりっちゃんw

お寿司はもらえない二人w
IMG_4484.jpg

誰も魚をくれないので訴えかけるまめ
IMG_4486.jpg

見つめ合う二人w
IMG_4487.jpg

可愛そうに思ったのか・・・
IMG_4490.jpg

いい子いい子してあげるりっちゃんw
IMG_4492.jpg

仲良しさんだw


この後、まめをもっと触ろうと手を伸ばしてひっくり返りそうになったりっちゃん。

とばっちりまめは廊下へ強制退場w




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
りっちゃんはまめちゃんを可愛いって感じているんですね~^^
小さいころからそのような感情が芽生えるって大切なことなのだと思います。
次男君ご夫婦はお店の2階に住むんですね。
お互いにメリットがありますからよい判断だと思います^^

by kiyokiyo (2022-08-10 05:51) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、まめの事が気なったみたいでどんどん近づいてましたw
まめの方も(お寿司が気になってw)触られてもじっとしてましたよw
二人並んでるのが面白くてつい写真を撮ってしまいましたw
そうなんですw
楽しみでもあるのですが、店舗がずいぶんと古いので音がちょっと心配だったりしますw

by chiru (2022-08-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。