SSブログ

チャームポイントw



夜、テレビを観てる私の横でくつろぐ まめちゃんw

ゴロゴロ
IMG_4377.jpg
黒丸が可愛いw
IMG_4378.jpg

こちょこちょしてみるけど
IMG_4383.jpg
ぜんぜん動じない

IMG_4380.jpg
出っぱなしの牙も可愛いw

IMG_4382.jpg

しばらくひっくり返ってたw


コンビニスイーツw

ローソンの「なるとオレンジのショートケーキ」

IMG_4384.jpg

IMG_4385.jpg
IMG_4386.jpg

オレンジの酸味が良い感じw
ふわふわで美味しい^^

ケーキ屋さんに負けてないねw



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは^^
今日も暑かったですね~
そうなんです、その気持ちよく分ります!
何もかも可愛いんですよね~^^
そう「出っぱなしの牙」危険極まりないのに可愛く感じちゃうんです。
この牙や爪で傷だらけになっているのですが^^
愛情ってこういうことなのでしょうか?

今回のコンビニスイーツ、気に入りました^^
明日、会社の帰りにコンビニへ行ってきますね。
売ってるかな?
by kiyokiyo (2022-07-31 20:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
毎日暑いですね!
はい、どこも可愛いですw
まめの顎ニキビも、チャメの歩くと揺れるお腹も^^
出っぱなしの牙は kiyokiyo さんちのまめちゃんもですか?ww
キズだらけでもニコニコしてしまうのはやっぱり深い愛情ですよねw

このコンビニスイーツはお勧めですw
新発売なので並んでると思いますが、仕事帰りでは売り切れてるかも^^
by chiru (2022-08-02 10:17) 

のらん

おっ?! まめさんは、そんなところに黒丸が(^.^)
おっしゃれ〜♡
by のらん (2022-08-06 07:50) 

chiru

のらん さん^^
牛柄さんはどこかしらに何かありそうですね~w
のらんさんちのにゃんちゃん達も^^


by chiru (2022-08-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。