SSブログ

スタバ [甘いもん]

メロンメロンw



昨日、仕事終わりに三男と買い物へ。

その帰りに、今話題の「 The メロン of メロン フラペチーノ」を飲んでみたかったので
『スターバックス コーヒー 神戸上津台店』へ寄ってみた。

IMG_3282.jpg
これこれw
IMG_3283.jpg


三男と私、スタバで注文するのは慣れていない。
飲み物の名前もややこしいし、そもそも大きさの表記がSMLじゃないw

勇気を出して店内へw

IMG_3284.jpg
美味しそうなケーキもある
IMG_3285.jpg


メロンメロンは「トール」サイズしかなかったのでなぜかホッとするw

てきぱきと作るところを見ながら待つのも楽しいw

出来た
IMG_3286.jpg
(628円)

車の中で飲んでみる
IMG_3287.jpg

「むっちゃ美味しい!w」

オレンジ色のメロンの果肉が底で、フラペチーノ(シャーベット)が真ん中、上にクリームが乗ってて
冷たくて、びっくりするほど美味しいw

ほんとうに、メロンそのものの味w


三男が食べたいと言った「チョコレートチャンクスコーン」

IMG_3289.jpg

二人で「チャンクって何やろ?」と不思議だったスコーンは
私的にはいまいちw


買い物は
いつでもどこへでも制服で出掛ける(休みの日でも)三男の普段着を買いにユニクロへ。

結局、「制服が良い」と何も買わなかった。


う~ん



nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
スタバですか~^^ 久しく行っていないです^^
それにしても「 The メロン of メロン フラペチーノ」美味しそうですね。
chiruさんが美味しいって仰るんでしたら間違いありません。
ぼくも飲んでみたくなりました。
メロンは食べても飲んでも美味しいですよね~^^
だ~い好きです!^^
by kiyokiyo (2022-06-09 19:51) 

トレンダー櫻井

スタバの「 The メロン of メロン フラペチーノ」美味しいですよね!
by トレンダー櫻井 (2022-06-10 05:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、私も久しぶりでしたw
はい、めろんめろん、むっちゃ美味しかったですよw
姪っ子にお勧めすると、「メロン好きじゃないw」と返って来たのでびっくりww
kiyokiyo さんはメロンがお好きなら絶対気に入ってもらえると思います!w
by chiru (2022-06-10 09:13) 

chiru

トレンダー櫻井 さん^^
ちょっと気になっていたのですが、 トレンダー櫻井 さんの記事を見て早速スタバへ行ってきました!w
ほんとうに、まるでメロンをそのまま食べているようでむっちゃ美味しかったですww
この日も次々に注文が入ってましたよw
by chiru (2022-06-10 09:21) 

安奈

こんにちは。
田舎住まいなので、スタバは未だ見たこともないです(^▽^;)
メロンメロン美味しそうですね^^
by 安奈 (2022-06-11 10:29) 

のらん

スタバは、わりと近所にあるんだけど、長〜く行ってないわ(^_^;
なんかね、オバちゃんには、ちょっと敷居が高いww
そして、きっと、カロリーもお高い。。
でも、メロンのフラペチーノは、むちゃ美味しそうやん?!
やべぇ・・・ 甘味とカロリーの誘惑に負けそう(^^ゞ
by のらん (2022-06-11 11:31) 

chiru

安奈 さん^^
そなんですね、私もめったに行かないのですがw
メロンメロンに負けてしまいました^^
by chiru (2022-06-11 12:58) 

chiru

のらん さん^^
そうですよね、良かったw
敷居が高いのは私だけじゃなかった^^
メロンメロン、むっちゃ美味しかったですよw
カロリーは無視して、一度お召し上がりくださいw
私は三男と半分こしましたw
by chiru (2022-06-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。