SSブログ

ディズニーランド [お出かけ]

エンジョイw



朝ご飯を食べてから、10時半にエントランスに着くw

IMG_2634.jpg


ワクワクドキドキw(ちむどんどんする~w)
IMG_2640.jpg

シンデレラ城
IMG_2644.jpg
ウォルト・ディズニー
IMG_2645.jpg

まず最初に乗ったのは「カリブの海賊」
IMG_2647.jpg

以前に来たのは大昔なので、海賊の中にジョニー・ディップがいたのでビックリw

次は「ジャングルクルーズ」
IMG_2653.jpg
IMG_2662.jpg
船が雨漏りしてた^^

チュロスタイムw
IMG_2675.jpg

「ホーンテッドマンション」
IMG_2682.jpg
亡霊を連れて帰って来たw

「白雪姫と七人のこびと」
IMG_2684.jpg
裏は白雪姫
IMG_2685.jpg

ディズニーランドと言えば、メリーゴーランドw
IMG_2691.jpg
白い馬だけw

「ミッキーのフィルハーマジック」
IMG_2693.jpg
3Dメガネ

ポップコーンを買う
IMG_2696.jpg

ガストンに挨拶w
IMG_2698.jpg

美女と野獣は50分待ちであきらめて
2本目のチュロスw
IMG_3053.JPG

「スペースマウンテン」
IMG_2702.jpg
IMG_2705.jpg
IMG_2707.jpg
むっちゃ叫んだw

「バズライトイヤーのアストロブラスター」
IMG_2708.jpg
IMG_2710.jpg

「モンスターインク”ライド&ゴーシーク!」
IMG_2711.jpg
IMG_2715.jpg


空いていたのでスイスイ回れたw

時刻は14時30分。

ディズニーランドを後にして、向かったのはこちらw

IMG_2716.jpg

両国駅w



大相撲夏場所が国技館で開催している。
一度生で見たかったので、ディズニーランドを早めに切り上げてやってきたw



次女が仕事の同僚に「ディズニーを早めに出てから相撲に行く」と話すと
「ディズニーが相撲に負けてる~」と大笑いされたらしいww

次女は全く興味が無かったので、
付き合ってくれて感謝w


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
ディズニーランドも空いていたようで良かったです。
それにしても、ディズニーと大相撲を同じ日に廻るのは大変だったでしょう^^
次女ちゃんはchiruさんにお付き合いをしてくれたんですね。
いつも良い子ですね~^^

chiruさん、優しいお言葉ありがとうございます^^
by kiyokiyo (2022-05-21 19:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ディズニーはすいていてたくさん回れましたw
ただミッキーに合える時間に間に合わず・・・残念でしたw
凄く寒かったので駅で買ったユニクロの上着は役に立ちました^^
念願のお相撲も観てきましたよ~w
はい、ピカ子は良い子なんです^^

kiyokiyo さん、いえいえ^^
こちらこそいつもありがとうございますw
by chiru (2022-05-22 09:23) 

安奈

こんにちは。
空模様は生憎でしたけど、そのおかげか
空いていて何よりでした^^
同じく大昔に行ったきりなのですが、
今は色々変わっているんでしょうね。
by 安奈 (2022-05-22 10:42) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、お天気が悪くとても寒かったので中に入るアトラクションを回りましたw
安奈 さんも大昔ですか~w
新しく出来ているのが多かったですが、昔ながらのは懐かしかったです^^
オープン当初からあるスペースマウンテンはもうすぐリニューアルされるようですよw
by chiru (2022-05-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。