SSブログ

お背中 [にゃんこ]

じっと待つw



先日、春の陽気でぽかぽかな朝。

久しぶりににゃんこをお散歩に出してみたw

まめちゃんw
IMG_1571.jpg
久しぶりなのでちょっと恐々w
IMG_1572.jpg

チャメちゃんw
IMG_1573.jpg
草をクンクンw
IMG_1576.jpg

IMG_1586.jpg
IMG_1579.jpg

外を堪能したようなのでリードを外して中に入れてやる。

ハーネスを外してもらうのをじっと待っている背中が可愛いw
IMG_1599.jpg
前からw
IMG_1596.jpg

おりこうさんなのだw




期間限定の「プレミアムホワイト」ヱビスビールw

IMG_1633.jpg

あっさりとして飲みやすいw

苦くないのが良いね^^



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
にゃんこちゃん達、おんもでお散歩いいですね~
やはり、ぼくもぽかぽか陽気の日には外出したくなります^^
うちのまめは、ご存じの通りおんもが嫌いなので、室内で日向ぼっこをしています。

そう言えば、まん防が解除されますが韓国みたいになっちゃうような気がしています。
ぼくは、まだまだ現状継続で過ごそうと思っています。

わ~「プレミアムホワイト」^^ 苦くない方が好きです!

by kiyokiyo (2022-03-20 19:06) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、暖かいおんもは気持ちよさそうでしたよ^^
(まめちゃんはお家でぬくぬくですねw)
でもここ2,3日はすごく寒いですね!
kiyokiyoさん、みなさん風邪などひかれませんようにw

はい、徐々に新規感染者が減っては来ていますが
また増えないか心配しています。
(5月に東京へリベンジなんです^^)

あっさりと飲みやすいビールでしたよw
私も苦いのは苦手ですw

by chiru (2022-03-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。