SSブログ

伏線回収

落書きw




三男が「母さん、見て~」とカバンから出してきたのは
学校の美術の時間に作った作品w


名前は「田中」

IMG_1630.jpg

ちゃんと立体になっている
IMG_1631.jpg


上手に作ってるやん^^

どこに飾ろうか・・・・

「ここが良いわw」

カウンターの横のシーサーの置物の隣w
IMG_1624.jpg
IMG_1623.jpg

ふと下を見ると
IMG_1625.jpg
昔、三男が小さい時に落書きした仮面ライダーw
IMG_1626.jpg

「同じやん!」

ポーズも大きさも、縞もw

三男に言うと、「ほんまやー!これこそ伏線回収やww」と
二人で大笑いww

回収が済んだらもうそろそろ消そうかなw

隣には・・・
IMG_1627.jpg
なぜか「せんべえ」





この頃、昔のもういらなくなったものを処分している。

子どもたちの保育園からの絵もw


でもこれは何だかアートっぽくてお取り置きw

IMG_1628.jpg
次男の作品

テーマは「剣道」

小1から小5まで習ってたw

この伏線回収はまだまだだ^^



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君の作品「田中」、素晴らしい出来栄えですね~!
まさに「田中」って感じですよね。
あっ、丸山でもいいかも?^^
お子さんが出来たら見せてあげましょう^^
ご家族で盛り上がると思います。

ぼくも持ち物処分を始めていますよ。
まず、書籍類は大分処分をしました。
写真やら衣類やら、いろいろと出てくるものですね~
でも、クロスのお絵描き消せませんよね、「せんべえ」も^^


by kiyokiyo (2022-03-19 18:57) 

てんてん

お!
三男さんも次男さんも才能ありそうですよ♪
by てんてん (2022-03-19 23:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございます^^
「田中」って感じしますか?「丸山」は近所のお稲荷さんがある山なのでそれもいいかもですw
飾った場所はにゃんこの通り道なので落とされないか心配ですw

断捨離が今ブームですよねw
要らないものは山ほど出てきますw
でもなかなか思い切らないと捨てれないのもありますよね。
kiyokiyoさんも頑張っておられるのですね~w
はい、落書きはもう少し置いておきますw
「せんべえ」は意味不明です^^
by chiru (2022-03-20 09:44) 

chiru

てんてん さん^^
そうですか~?w
ありがとうございます!w
血圧、気になっているので毎日クルミを食べていますw
てんてんさんの記事参考にさせていただきました^^
by chiru (2022-03-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。