SSブログ

バレンタインデーw [三男]

忙し~



2月14日はバレンタインデーw
特に我が家は何もする予定はない。


先々週、鼻風邪をひいてからずっと鼻水が止まらない三男。
この日学校帰りにJR名塩の駅ビルに入っている耳鼻科に行く予定。

毎日ティッシュを山ほどポイポイ使うので、テレビで見た節約ティッシュw

IMG_1174.jpg
半分に切って小さくするw


久しぶりの学校(先週1週間、学年閉鎖)w
朝の支度が間に合わず、バス停まで送っていく(><)

暫くすると三男からラインが・・・
「体操服忘れた」

ええー、どうするん?

「持ってきて!頼むーーーー」

この日は9時にばあちゃんのコロナワクチン3回目を打ちに病院へ行く日。

今7時半。学校まで行って帰ってギリギリ間に合う時間か。(往復、高速使って1時間)

しゃあないな!


無事、学校まで往復して体操服を届け、ばあちゃんのワクチン接種も済んで。


家で一人、ほっと一息w

コーヒーを入れて、姪っ子がくれた手作り生チョコを頂こうw

IMG_1175.jpg
ほんと、姪っ子はスイーツを作らせたら天才^^
IMG_1176.jpg

むっちゃ美味しい~w

のんびりしている所に三男からライン。


「また学校消えた(無くなった)w」


ええーー?!

11時に駅に着くというので慌てて迎えに行く(耳鼻科へ行くので)

JR名塩駅
IMG_1177.jpg
何か嬉しそうやな


耳鼻科はすいていてすぐに診て貰らえた。
子どものころからアレルギー鼻炎で、最近特に鼻がつらいと説明。

アレルギーの薬と、点鼻薬を処方。
血液を採って36種類のアレルゲンを調べてもらう。

血液採取。怖がる三男^^
痛かったらしいw

結果は1週間後。



待合で、嬉しそうに見せてくれたのは


チョコレートw

IMG_1178.jpg

義理チョコを4人から^^

良かったねw



また、1週間学校は休みか・・・

あ! 結局、体操服、要らんかったやん!


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今回の忘れ物、大変でしたね~^^
高速ブンブン、お疲れ様でした。
おばあちゃまのワクチン接種の時間に間に合って良かったですね。
折角届けた体操服は無駄になってしまいましたが、これも良い思い出になると思いますよ^^
本当は義理チョコじゃなくて、本命なのかも?
三男君は背が高くて、優しくって、かっこいいんですから!
にゃんこに好かれる子は、女子にも好かれるような気がします^^
by kiyokiyo (2022-02-15 18:21) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、大変でした~><
高速のインター降りた近くのバス停で待ち合わせて、体操服だけ渡そうと思ったら(ラインしたのに見てなかった)バスから降りてきたのでガッカリw
そのまま学校へ送らされて「母さんが千の風になって(千の風会館が見えたのでw)後悔しても知らんで!」というと、「いや、いい思い出になるでww」と返されましたw
kiyokiyo さんのおっしゃる通りです^^
チョコは多分本命も交じってそうですがあまり興味が無さそうです。なんてったって、理想の女子が芳根京子ちゃんですからw

by chiru (2022-02-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。