SSブログ

お湯 [にゃんこ]

じっとがまんw



毎朝、お風呂場でお湯を入れてくれとせがむチャメw
冷たいお水はあまり好きではないようだ。

先輩にゃんこのもんちゃんもお湯が好きw


洗面器にお湯を入れてやる。

チャメが飲もうとしたら、もんちゃんが割り込んできたw

IMG_0872.jpg

力関係ではもんちゃんが上だ。
普段、チャメは遊んでほしいので近づくが先輩の本気の猫パンチがさく裂するw


一緒に飲めばいいのに怒られるのが怖いのかもんちゃんが飲み終わるまで待ってるw

IMG_0873.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0876.jpg
IMG_0877.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0878.jpg
じっと我慢ww
IMG_0880.jpg



それを見つめる漢w

IMG_0882.jpg



平和な毎日だ^^




nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

hanamura

お湯だけなら、井伊ンだけどね。だいたい猫草食べててさ・・・
緑色のゲ~を、ゲー!って、出勤間際の自分(ズブン)一人の時に、
ゲー!って、してくれるンだよね。しかも、片付けないと怒る。
by hanamura (2022-01-29 19:42) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
冬場は寒いので、にゃんこちゃんたちも温かいお水を好むんですね^^
うちのまめはお水しか飲まないんです、どうしてなんでしょうね?


by kiyokiyo (2022-01-30 07:35) 

chiru

hanamura さん^^
お水を飲んだ後が危ないですよね!
うちのも所かまわずですw
朝起きたらトラップのように廊下に転々となんて事もありましたよw
忙しい時に限ってですね!w
ご苦労様ですw

by chiru (2022-01-30 09:08) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
寒いとお湯と思いますが、チャメは一年中なんですw
変でしょうw
反対にまめは水が好きなようですよw
まめちゃんと一緒ですね^^
それで普通だと思いますw

by chiru (2022-01-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。