SSブログ

ジンクス [ランチ]

後、1週間とちょっとw


昨日、11月29日月曜日。

妊婦検診が毎週になった次男のお嫁ちゃんw
もうお腹の赤ちゃんの体重が2800gもあるので、一日も早く出てきてほしいらしいw
予定日は12月の10日だけど、来週あたり生まれるかも^^


久しぶりに一緒にランチでもw

行ったのは、神戸市北区道場町にある『神香園 ふじた』さんw
町の人気の中華屋さんだw

平日の午後13時半なのに駐車場は満杯。
空くのを待って、やっと入れた。

IMG_9781.jpg
ショーケースが昭和w
IMG_9782.jpg

IMG_9783.jpg
メニューはすべて壁にw
IMG_9784.jpg

満席w
IMG_9785.jpg

唐揚げをみんなでw
IMG_9788.jpg
カリカリジューシーで美味しいw

私のニラレバラーメン
IMG_9789.jpg
IMG_9791.jpg
むっちゃ美味しいw

お嫁ちゃんのヤキメシw
IMG_9790.jpg

こちらはお水じゃなくて冷たいウーロン茶を出してくれるw

次男はチャーシュー麺
IMG_9792.jpg

ニラレバラーメンのレバーw
IMG_9793.jpg
どうやったらこんなに柔らかく出来るのか。臭みもなしw

ご夫婦で切り盛りされていて、ご主人一人がお料理を作られるのだけど
4品頼んで、一つも待たされることなく次々とお料理が出てきたw
それだけでも凄い腕前!

それにどの料理も美味しかったw

ご馳走様w



夜ご飯は、久しぶりにみんなで焼肉w

なんでも焼肉を食べると早く赤ちゃんが生まれるらしいw

次男が山ほど買ってきたスーパーのお肉w
IMG_9795.jpg


焼き肉と、オロナミンCも良いらしいw
ほんとうに?w


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

らしゅえいむ

予定日12月10日ですか。待ち遠しいですね。お元気そうでなにより。
お大事にしてください。
ちなみにうちのこの誕生日は12月7日。
by らしゅえいむ (2021-11-30 17:35) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうですね~!
もう直ぐ可愛い赤ちゃんにご対面できますね^^
ぼくもとっても楽しみです^^
今日のランチも美味しそうですね。
確かに「ショーケースが昭和」見ただけで美味しいお店だと分ります。
夕食はみんなで焼肉、盛り上がったでしょう。
焼肉を食べると早く赤ちゃんが生まれる?初めて聞きましたぁ^^
焼き肉とオロナミンC、ちゃ~んと覚えておきますね!
by kiyokiyo (2021-11-30 21:21) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
はい、もうすぐなんですw 待ち遠しくってw
ありがとうございます^^
お嬢さんも12月なのですねw
お祝いしなくっちゃw
by chiru (2021-12-01 09:15) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、楽しみです^^
もう名前も決めてるようですよw(まだ聞いてませんw)
kiyokiyo さんも12月ですねw
みんなでお祝いですね^^
こちらの中華屋さん、私が高校の時からあるんですよw
多分ご主人は2代目さんだと思いますが、手際が良くてびっくりですw
昭和の味で美味しかったですよ~w
(焼肉とオロナミンCは本当なんですかね?あまり信じてない母w)
by chiru (2021-12-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。