SSブログ

へそ [にゃんこ]

それぞれw


ちょっと暖かい朝。

IMG_9373.jpg

まめちゃん、珍しくへそ天ww

IMG_9370.jpg
IMG_9368.jpg

へそ天からの~

  「なんでやねん!」

IMG_9369.jpg


チャメはへそのお手入れw
IMG_9295.jpg
お腹がつっかえてちょっと苦しそうw
IMG_9294.jpg

「はぁ」
IMG_9297.jpg
ため息ww


この前、名前につられて買ったアサヒのビールw

「アサヒビアリー香るクラフト 」

IMG_9356.jpg

飲みやすくて美味しかったが、

よく見ると「微アルコール」やった^^


なんでやねん・・・



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
うちのまめも「へそ天」することがあります。
気分が良いのでしょうか?
「なんでやねん!」は笑えますね^^
「アサヒビアリー香るクラフト 」は一本では済まなそうですねぇ。
その後は日本酒?焼酎?^^
10月も終わり後2カ月で今年が終わってしまいます。
物足りない一年で終わらせないように、頑張らなくっちゃ!^^

by kiyokiyo (2021-10-31 18:45) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
まめちゃんもへそ天されますか^^
上を向いてたらお腹を触りたくなりますよねwもふもふw
微アルコールのビールはちょっと物足りないですw
ほのかにノンアルコールの味がしますw
はい、そのあとはお酒を頂きました(よくご存じですねww)
今年もあとわずかですねw
うちは12月に家族が増える予定なので、なんだか楽しみですw
大晦日も待ち遠しいです^^
by chiru (2021-11-02 09:51) 

のらん

まめさんのツッコミ、切れがいいわ(^^)v
by のらん (2021-11-06 07:48) 

chiru

のらん さん^^
そうでしょう?w
関西人(猫w)だから^^
by chiru (2021-11-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。