SSブログ

パリ?

銀座カンカン娘w




久しぶりに次女からラインw

「ピカ子は元気です」

IMG_9379.JPG

何やら美味しそうなの食べてるし
パリのカフェみたいやんww

「銀座w」

おお~~w

誰と行ったか気になったので聞いてみたら、

同僚さんとw
IMG_9378.jpg

カンカン娘やんw

「あの子可愛やカンカンむすめ~♪」

この歌知ってるの?!w


休日をエンジョイしてるようで良かったww



一昨日お客さんに貰ったお菓子w

IMG_9374.jpg

マドレーヌと
IMG_9375.jpg

これ何~w
IMG_9376.jpg

サックサクで口の中でとろけるw
IMG_9377.jpg

紅茶の香りw

メレンゲの焼き菓子、美味しいww



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ピカ子ちゃんが元気そうで良かったです~^^
同僚さんと銀座へ行って「カンカン娘」になっちゃったんですね!
お仕事が大変でも、そんな時間をつくることって大切なんだと思います。
益々お仕事が楽しくなっていくと思いますよ。

お客様からのお菓子、なんだか高級そうなお菓子ですね。
サックサクで口の中でとろけちゃう「メレンゲの焼き菓子」もう気になって食べたくなっています^^

by kiyokiyo (2021-10-30 19:37) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 04:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、元気でやってるみたいですw
「カンカン娘」の意味は私もよくわからないですが、歌を知ってたので驚きましたw
仲良しの友達が出来て嬉しいです^^
このお菓子、美味しかったですよ~w
近くのカフェの手作りのようですが、調べるとお家でも出来るようですよw

by chiru (2021-10-31 09:20) 

chiru

ネオ・アッキー さん^^
手は良くなられましたか?
無理せずブログ続けて頂けたら嬉しいですw
また訪問させていただきますね^^
by chiru (2021-10-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。