SSブログ

沖縄 [ランチ]

お寿司w


11月1日月曜日。

この日はお嫁ちゃんがハローワークへ手続きに行くというので
付き添いで一緒に三田市へw


ランチは次男のお気に入りのお店『琉球料理 寿し おもと』さんw

IMG_9390.jpg


奥の座敷へ
IMG_9391.jpg

ランチメニュー
IMG_9392.jpg
単品
IMG_9400.jpg

上にぎりセットと、にぎりセットをそれぞれ頼んで
単品も少しw

サバ4貫と赤仁ミーバイ2貫(沖縄の魚w)
IMG_9394.jpg

にぎりセットは私のw
IMG_9396.jpg
珍しいのは上の真ん中、赤マチ(ハマダイ)

ちょっと皮が硬く、独特な味わいw

マグロが一番美味しかったw

上にぎりセット
IMG_9398.jpg
数は変わらず、サーモンと石垣牛、赤エビがチェンジw

それぞれに沖縄そばと、モズクがセットでw
IMG_9397.jpg
熱々w


どれも美味しかったw

ご馳走様~


支払いをペイペイアプリで初めてやってみたら
口座を登録してなくてあかんかった^^

クーポンで20%戻ってくるはずだったのに、準備不足で残念><




前日のハロウィンは

チャメの
IMG_9380.jpg

カボチャでハッピーww
IMG_9381.jpg

目と口を付けるのを忘れてた^^



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
今日は会社をお休みして、朝から病院へ行ってきました。
問題はありませんでしたので、念のため^^
次男君ご夫婦とランチをされたんですね。
お昼からお寿司なんて羨ましい~^^
琉球のお寿しとは珍しいお店ですね。
やっぱりマグロがお口に合いましたか?^^
きっと僕もchiruさんと同じだと思いますよ。
僕も最近はPayPayでの支払いが多くなりました。
確かにお得感がありますからね~^^
ハロウィンといえば、渋谷では相変わらず人騒がせな若者が集まったようです。
区としては対策に1億円も費やしていたのですが、そのお金を他に使えたら良かったんでしょうけど。

chiruさん、来月はchiruさんファミリーに可愛い赤ちゃんが仲間入りしますね。
僕も来月が誕生日なので、何日なのかな~なんて楽しみにしているんですよ^^
by kiyokiyo (2021-11-03 13:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
そうですか、それは朝から忙しかったのですね。
検査か何かでしょうか。問題なければよかったですが^^
はい、お寿司行ってきましたw
お嫁ちゃんはオムライス食べたかったのですが、次男の魚が良い!に負けちゃいましたw
やっぱりスーバーのマグロと大違いで味も濃く美味しかったですよw
kiyokiyo さんはもうpaypay利用されてるのですねw
私も頑張ってやってみますねw
ハロウィン、毎年渋谷は賑やかいですねw(1億円!?@@)
長男に行かないようにくぎを刺すと、怖いから行かないと言ってましたw良かった^^
はい、もうすぐ赤ちゃんがやってきますw
予定日は12月10日らしいですが、初産なのでもう少し遅れるかもしれませんねw
kiyokiyo さんとお誕生日が一緒なら嬉しいです^^
あ、ペン字の練習2年もされてるのですね!
凄いですw頑張り屋さんですねw
by chiru (2021-11-03 17:08) 

のらん

顔がなくても、とても良いかぼちゃオチリですこと♡
by のらん (2021-11-06 07:48) 

chiru

のらん さん^^
今年こそオレちゃんのような可愛いカボチャにしようと思ってたのですが、すっかり忘れてました^^

by chiru (2021-11-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。