SSブログ

トンネルで [長男]

事故@@


長男が帰省して4日目。
24日は東京に帰る日だ。

乗るのは神戸空港、19時10分の羽田行きの飛行機。
うちからは45分ほどで行けるので、余裕をもって17時半に出発w

阪神高速に乗ってから、新神戸トンネルが「事故渋滞」と出ている@@
え~、どうしよう。

一度降りて下道にするか・・・混んでても高速道路の方が早いと考えて、そのままトンネルへ。

全長が約9キロと長い新神戸トンネル。
真ん中あたりでストップだ。

とろとろと進むうちに事故現場
IMG_8540.jpg
前が激しくつぶれた車が止まってた

ここを抜けるとあとはすんなりw
飛行機に乗れないか?と心配していたが何とか無事に神戸空港へ到着w


またね~、とお別れ^^
IMG_8543.jpg

見送るつもりが反対に見送ってもらったw
IMG_8545.jpg


飛行機に間に合ってやれやれだw

うちに帰ってホッと一杯w
IMG_8546.jpg


長男から夜に送られてきた写真w

有馬温泉で
IMG_8551.JPG


休暇は満喫できたようだw




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お疲れ様でした~
予定通りに飛行機に間に合って良かったです。
高速道路で事故渋滞なんてハラハラしちゃいましたね。
イケメンの長官君と可愛い彼女ちゃん、お休みを満喫できたようです。
お家で一杯は、ヱビスビールなんですね^^
第二弾に備えて小休止!なんだか今から楽しみで~す^^
by kiyokiyo (2021-09-25 18:25) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございます~w
なんとか無事に帰って行きましたw
そうなんです、温泉が好きで有馬温泉へ行ってましたよw
また来年帰って来ると思いますw
ホッとした後は、やっぱりビールが美味しいですね(プファ~w)
はい、第二段、秒読み開始です!^^

by chiru (2021-09-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。