SSブログ

大盛りごはん [外ごはん]

チームw


長男が帰って来た日の夕方。
みんなで食事へ行くことにw


ここでも背比べw
IMG_8462.jpg
三男はまだ伸びてるのでこの先抜くことはできるのかw

行ったのは焼肉『吉里』さんw

IMG_8463.jpg

店内は祝日でお客さんが一杯だw
予約しておいてよかったw

メニュー
IMG_8467.jpg

緊急事態宣言中、アルコールは提供されない。
ノンアルコールで^^
IMG_8468.jpg

長男
IMG_8470.jpg
次男
IMG_8474.jpg

この日は「敬老の日」
それぞればあちゃんに感謝を込めて、
乾杯w

IMG_8469.jpg

まずは塩タンからw
IMG_8477.jpg
次男のテーブルはご飯は大盛w
IMG_8476.jpg
三男
IMG_8475.jpg

後はロース、カルビやホルモンを注文w
ばあちゃんもしっかりお肉を食べてた。(ホルモン以外w)

〆の冷麺と石焼ビビンバは
大盛ご飯チームが頼んだのだ@@

食べれるん?

IMG_8480.jpg
IMG_8481.jpg

取り分けてもらったので、なんとか完食w

美味しかった^^
ご馳走様~

ばあちゃん時々長男と次男を間違えてるw
マスクを付けて似たような服を着てるからね^^

長女も来ればよかったのに、「ごめんね~」と断られたw

お土産のビビンバを持って帰ったw



nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
晩ごはんは、いつもの焼肉屋さん『吉里』さんですね^^
次男君も三男君も大盛ごはん、いっぱい食べればまだまだ身長が伸びますね!
ノンアルコールではちょっと残念ですが、お家に帰ってからちゃんと飲んだんでしょうね^^
次女ちゃんが参加していたらアルコールの落ち込みをしちゃうかも?
おばあちゃまは缶酎ハイが飲みたかったでしょうね~
はるちゃんはお留守番?
大人数は苦手なのでしょうか。
次女ちゃんが帰ってきたらみんなで一杯できますからね^^
もうちょっとですね^^
たのしみ!たのしみ!
by kiyokiyo (2021-09-23 19:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、いつもの「吉里」さんへ行きましたw
長男、常々身長を抜かれるともう帰ってこないと言ってましたが、三男になら抜かれてもいいそうですw
まだ伸びてますからそのうち追い越すかもw
ばあちゃん、ノンアルコールで残念そうでしたw(ちゃんと家で飲んできてましたがw)
来月には解除されるでしょうか?w
そうなんです、長女は賑やかいのはちょっと苦手のようです。
今日、長男が東京へ帰って、入れ替わりに来週次女がやってきますw
楽しみです^^
あ、 kiyokiyo さん、シ~ッですよ^^

by chiru (2021-09-24 09:43) 

kiyokiyo

chiruさん
もちろん、わかってますよ~^^
秘密の内緒で~す!

by kiyokiyo (2021-09-24 21:45) 

のらん

よっ♪ イケメン3兄弟♪
おばあちゃんが間違えるのも無理ないですよ〜 そっくり(^.^)
おばあちゃん↓頭打って記憶飛んだってお話でしたが、大丈夫そうですね!
しかし、大盛りごはんに追加オーダーぞくぞく・・・
こういう食べっぷり、なんかスカッとします〜(^0^;)
by のらん (2021-09-25 08:07) 

chiru

kiyokiyo さん^^
ありがとうございます~!
あと数日秘密の内緒で^^
by chiru (2021-09-25 09:33) 

chiru

のらん さん^^
ありがとうございますw
男兄弟がそろうのは久しぶりで、ばあちゃんも喜んでましたw
大盛ご飯、三男はちょっと苦しそうでしたがw
お財布にやさしくない男たちです^^
by chiru (2021-09-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。