SSブログ

ねこねこチェック [にゃんこ]

一発オッケーw



朝、ずいぶん涼しくなってきた。
するとにゃんこが布団に集まりだしたw

仲良し兄弟w
IMG_8400.jpg

ちょっと離れて、もんちゃんw
IMG_8401.jpg

IMG_8404.jpg

気持ちよさそうに寝てるw
IMG_8402.jpg

起きてたw
IMG_8408.jpg

仕事へ行く前。にゃんこのチェックは一カ所で済んだww



もう秋のスイーツ、サツマイモのクレープが出てたので買ってみたw

「べにはるかのスイートポテトクレープ」
IMG_8416.jpg

スイートポテトと黄色いクリームにはほろ苦いキャラメルソース(?)が掛かってるw
IMG_8417.jpg

生クリームもw
IMG_8418.jpg

スイートポテトと2種類のクリームがマッチw

甘すぎず、美味しかったw


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

hanamura

ねこ!ねこ!チェ~~~ック!出勤前に・・・居ない???・・・(油断した!)玄関から脱出して、アパートの2階下の階段で、保護色化して固まって居たぁ~。もう、忙しいのに・・・って、疫病蔓延でヒマなのでした。ヨカッタ!居なかったら困る。もう、アレ!コレ!恐怖の縞猫さん☆だよぉ~。
by hanamura (2021-09-19 19:53) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
出勤前のにゃんこちゃんチェックお疲れ様です^^
みんなお布団に集合してくれると楽ですよね。
それでなくても、朝はみんな忙しいですから^^
chiruさん また美味しそうなスイーツを発見しましたね。
確かに美味しそうです!^^
by kiyokiyo (2021-09-19 21:17) 

chiru

hanamura さん^^
ねこねこチェック!どこのご家庭でもあるんですね~w
あらあら、縞猫さん、脱走するんですね^^
固まってるのは捕まえやすいからいいですよwうちのは逃げるのですw
居ないと冷や汗ですよね!ww
hanamura さん、お暇なら思う存分縞猫さんと遊べますね^^
by chiru (2021-09-22 08:58) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
今朝はすんなり見つけられましたよ~w
忙しい時に居ないのは困りますw
kiyokiyo さんちのまめちゃんはおとなしそうですね^^
はい、秋らしいスイーツでしたw
美味しかったですよ~ww
by chiru (2021-09-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。