SSブログ

脱走 [にゃんこ]

そろってw


いつものようににゃんこを外に出して暫くして見に行ったら
ハーネスだけぶら下がってるのを発見!@@


まめのリード
IMG_7726.jpg

チャメもやん!
IMG_7745.jpg

慌てて探しに行く。

きっとお隣さんの車の下だろう・・・

やはり
IMG_7728.jpg
いたw
IMG_7747.jpg

反対側から追いやると、今度はお向かいのガレージへ。

IMG_7730.jpg
くるりと方向変換
IMG_7731.jpg
狭い所にw
IMG_7733.jpg

写真を撮ってる場合じゃないw

スマホを置いて手を伸ばすとまた逃げて行った!


今度は三男を呼んで一緒に探してもらう。

あ、また隣に戻ってたw
IMG_7737.jpg

三男との挟み撃ちをすり抜けて

まめは玄関からすんなり家の中へw
IMG_7734.jpg

チャメはどこ?

「母さん、車の下!」

いたいたw
IMG_7739.jpg

手を伸ばしても、あとちょっとで届かず、私も車の下に潜り込んでやっと捕まえたw

先に帰ったまめが窓から覗いてるw
IMG_7741.jpg

つかの間の自由を満喫したかな?(してないかw)


いつも自由なきなこは

IMG_7736.jpg


前日一晩帰ってこず、ばあちゃんがむっちゃ心配してた。

顔中すすけて帰って来たらしい。(けがは無さそう)

どこ行ってたん?!






nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
まめちゃんもチャメちゃんも脱走のプロですからね^^
脱走に成功した時はドキドキして楽しいのかもしれませんよ。
三男君が居てくれて助かりましたね、
なきなこちゃんは何時も自由ですからドキドキ出来なくて可哀想?

はるちゃんのワクチン接種の予約が出来たんですね、良かったです。
来月早々でしたら僕と同じころですね^^
僕もちゃんとお薬を用意して注射をしてもらいます。
by kiyokiyo (2021-07-29 20:00) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ちょっと気を許すと(出してるのを忘れてるだけなんですがw)脱走してしまいますw
今日はハーネスをきつ目にしてみましたw
抜け出してもあまり遠い所へは行かないので安心ですが、お隣さんは気難しい方なので気を使います^^
きなこは帰ってこないとこちらがドキドキ(ばあちゃんは寝れなかったらしいですw)ですww
はい、はるちゃんは予約出来ましたがそれこそ熱が出ないか心配しています。
長男は職域接種で2度済ませたようですが2回とも熱が出たようです。次女は接種するとワクチン休暇が貰えるようですよw
次男は早く予約しなさいと言ってるのですがのんびりしていますw
三男は「もう抗体があるはずやから」と接種はしないと言っていますw注射が嫌なだけかも^^
kiyokiyo さんももうすぐですねw
準備万端でねw

by chiru (2021-07-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。