SSブログ

ぎりぎり

駐車場



また、もんちゃんが怪我をした。

今度はお尻近く。
気が付いたのは毛が抜けてから、キズはもう治りそうだった。

でも、二日ほど様子を見るが一向に良くならない。


病院へ行くか・・・

外に出してほしいもんちゃんw
IMG_6249.jpg

今から病院やから出ないよw

お尻
IMG_6252.jpg


病院はいつもの『オンタリオペットクリニック』さん。
今年から予約制になった。
IMG_6258.jpg

こちらの病院、先生は丁寧に見てくださるので気に入っているのだが、
駐車場が止めにくい。

この日は朝一に予約したので、患者さんが多くて3台ある駐車場に2台止まってた。

残るスペースは一番狭い所。

バックで何とか納める
IMG_6259.jpg

お隣の車と超近いw
IMG_6257.jpg
反対側もギリギリ
IMG_6256.jpg

これだけで疲れた。


もんちゃんのキズは6割がた治ってるらしいが、舐めるとせっかく治りかけたのが悪くなるようで、痛み止めと、抗生物質の注射を打ってもらったw

お会計、6千円越え(::)


病院へ行ってから二日。
注射が効いたのか、ずいぶんよくなったw

やれやれw




お隣のつつじが見事に咲いているw

IMG_6281.jpg

霧島つつじw
IMG_6282.jpg
樹齢は100年以上たってるらしい


毎年楽しみにしているw





nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

らしゅえいむ

おちり・・・痛そ~・・・(泣

あの停め方はすごいですね ミリ単位でピッタリっすね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-04-22 17:25) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
え~ おめでたなんですかぁ^^
chiruさんがおばあちゃまに?何だか想像できません。
お孫さんにはchiruちゃんって呼ばせましょうね^^
次男君のお仕事については、僕も勝手に美容師さんをイメージしていましたので残念ですよ。
でも、先ず奥さんとお子さんのことを最優先に生活設計を立てなければなりませんからね。
本当に幸せになってほしいと思います。

三男君が元気そうで安心しました。
バトミントン部でスポーツを楽しめたらそれで良いんです!
何でもそうですが、楽しいのが1番です^^

chiruさん お祝い事が続き、おばあちゃまも大喜びしていらっしゃるでしょうね^^
缶酎ハイで乾杯、飲みすぎないように気を付けてあげてくださいね。

もんちゃんとお医者様へ行ったんですね、お疲れ様でした。
そうなんです、病院へ行くとビックリするくらい治療費が掛かりますね。
chiruさんは車の運転が上手なのが分りました^^
僕なら駐車場でぶつけちゃいますよ。

お隣の100年つつじは見事ですね~
うちにもつつじの木がありますが、近年咲くお花が少なくなってしまいました。
お隣のつつじ、実際に見てみたいと思いました、綺麗なんでしょうね^^
お家も大きくて立派ですね^^
by kiyokiyo (2021-04-22 19:49) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
痛かったんでしょうねw暫く食欲が無かったです。
逃げる時のケガらしいですが、女の子に何するねん!と言いたいw
駐車、ひやひやしながらやっとでした~w

by chiru (2021-04-23 09:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございますw
念願のおばあちゃんになります^^
そうですよね、おチビは私の事を「ちーる」と呼んでくれますのでそれが良いかな^^
(おチビも小学校頑張って行ってますよ~w、給食は美味しくないらしいw)
仕事は家族を養うことを考えると仕方ないですかね。
でも、夜中の仕事は身体の事もあるし心配です。
はい、平凡でもいいので暖かい家庭が良いですねww

野球部には入らないと昨日夜、ばあちゃんに言ったら「え?高いグローブ買ってたのに?」とびっくりしてましたww
でもなんにしても応援してくれてると思いますw
珍しく缶酎ハイ2本目途中でちょっと酔ってましたw
次男の事は喜んでましたよ~。口癖で「早よ、子ども作りよ」と孫みんなに言ってますw

もんちゃんの病院へ行ってきました。
舐めると治りにくいらしいですね、私は舐めて直してると思ってたので以外でしたw
今は傷も小さくなってきてますw
はい、痛い出費でしたが仕方ないですね^^

kiyokiyo さんのお庭にもつつじがあるのですね~w
お花が一杯でいいですねww
こちらのつつじのお宅は、お店の家主さんのお家なのですw立派でしょw
うちのお客さんも喜んで見て帰られますよw

by chiru (2021-04-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。