SSブログ

忘れてる [三男]

あ~あ



朝早いバスに乗って行く三男。

バス停まで歩いて5分。
間に合わない時は車でバス停まで送って行かされこともしばしば。


今朝は余裕で家を出たw

IMG_6284.jpg

送らなくてすんだw

やれやれ。


と思ったら財布を忘れてる!
中には定期が。


あ~あ。結局車を出して

財布を届けたw


IMG_6285.jpg



やれやれw



クラブはバドミントン部に決めたようだ^^




nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
それはそれは疲れ様です^^
一番大事なのはお弁当、でもお財布や定期券を忘れてはいけませんね。
僕は出勤の朝は玄関でこう言って確認をしていますよ。
財布・定期・ハンカチ・ティッシュ・水^^最低限必要な物だけですが習慣にしています。

おチビちゃんは「ちーる」でしたね、可愛いですね~^^
じゃ、お孫ちゃんにも「ちーる」って呼んでもらいましょう。
おばあちゃまにも良い報告が出来て本当に良かったですね^^
by kiyokiyo (2021-04-23 19:34) 

のらん

あらら、三男さん、野球部は止めたんですね〜
どういう心境の変化なのか? でも、バトミントン部もいいね。
桃田くんめざして、がんばれっ(^o^)
次男さん、ご結婚おめでとうございます♡
もんちゃんは、お尻、噛まれたっぽい???
・・・抗生剤の注射って、お高いんですよ。。(/_;)
by のらん (2021-04-24 07:56) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
忘れ物を届けるのは中学生の時もあったのですが、バス通学になるとバスに乗るまでが勝負ですw
kiyokiyo さんのように習慣にするのが一番ですね!w

はい、おチビは「ちーる」と呼んでくれますw
あんちゃんも最近はよくしゃべるようになって「ちゆ」と言いますw
次女も「おばちゃん」は嫌らしくおチビが呼んでる「よっしゃん」が良いようですよ~w
ばあちゃんはそのまま「ばあちゃん」でww

by chiru (2021-04-24 09:24) 

chiru

のらん さん^^
そうなんです、てっきり野球少年になると思ってたのでびっくりですw
厳しいよりも楽しい方が良いようですよw(母の夢が・・・w)
はい、目指すは桃田君ですね!
ありがとうございますw
まさかの次男に初孫が出来るなんて~!
驚くことが重なりましたw
もんちゃんはもう年なので最近はおとなしかったのですが・・・
公園のにゃんこ達もケガが絶えないのでしょうね。
はい、お高かったです><:
by chiru (2021-04-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。