SSブログ

体調 [にゃんこ]

夏バテか?


猫が出ているテレビを

じっと見つめる兄弟w

後ろから見ると何だかおもしろい^^

IMG_1970.jpg

ちゃんと猫ってわかってるw

IMG_1971.jpg
IMG_1972.jpg

チャンネルを変えるとすぐに解散したww



黒白のまめちゃん。

夏バテなのか調子が悪かった。

一昨日の夜に何度もゲボして(すごい声がでるので三男と「悪魔の叫び」と呼んでるw)
昨日は一日ご飯も食べずぐったりとしていた。

ひどくなるようなら病院へ行こうと思っていたら
食欲も戻って元気になって来たw


よかった^^



あ、先日のピロリ菌の検査の結果、
ピロリ菌はいなくなってたww(呼気の検査なので100%ではない)

よかった^^


nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
まだ、暑い日が続きそうですね。
まめちゃん心配ですね、病院に行くのは可哀そうですからね。
うちのまめも「悪魔の叫び」をするんですよ。
ゲロッピの時とうんうんの時です。
まめは推定13~14歳なのでちょっと心配です。
一日中、エアコンで涼しいお部屋(リビング)にいます^^
保護した時から、ず~っとリビングに居ますので、まめのお部屋になってしまいました^^

chiruさん ピロリ菌が居なくなってくれて良かったですね^^
by kiyokiyo (2020-08-27 23:59) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
え?、まめちゃんも悪魔の叫びですか?ww
うんうんの時も?(うちまめはうんうんは静かにします^^)
kiyokiyo さんちのまめちゃんは涼しいリビングで快適ですね!
うちは家を出る時にエアコンを切ってしまうので各自涼しい所を探して寝てます^^
まめちゃんのお部屋は広くていいですね~
kiyokiyo さんにとても河愛がられているのが良くわかりますww

ありがとうございますw
ピロリ菌はいなくなったようですが、先生が「もう60歳だから毎年胃カメラの検査をした方が良いですよ」とおっしゃいました。
まだ59歳です!w
(今日誕生日なんです^^)


by chiru (2020-08-28 09:16) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
昨日がお誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございます^^
まだまだ、暑い日が続きそうですが、お仕事も家事も程々に手抜きをしてくださいね^^
疲れないように!
あっ!お仕事は無理でした^^

by kiyokiyo (2020-08-29 06:58) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ありがとうございます!ww
本当にまだまだ暑いですね~
いつも手抜きなのでこれ以上手抜きできないくらいです^^
病気をしてから平凡な毎日が幸せなんだと思うようになりましたw
来年もお誕生日が迎えれると嬉しいです^^
kiyokiyo さんのお誕生日、また教えてくださいね~w
by chiru (2020-08-29 08:46) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます
今日も暑いですね~
昨日は阪神が広島に勝ちましたね^^
今年はどうしても優勝してもらいたいんです!
そうなんですよね、自分で経験をして、初めて何気ない日常生活が一番幸せな時なんだと気が付くんですよね。
chiruさん お互いにお爺さんやお婆さんになっても、ず~っとblogしましょうね!^^
あっ!僕は12月生まれなんですよ。
寒い時に産んでくれたみたいです^^
by kiyokiyo (2020-08-30 05:48) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
今日もお早いですね~w(お仕事お休みではないですか?w)
本当に、毎日朝から暑いですね!
阪神はこのところ調子が良いようです^^
でもなぜか巨人には弱いんですよね~w打倒巨人ですww
はい、なんだかこのコメント欄が交換日記みたいで楽しいです^^
ブログ、無理せず続けていけたらいいですね~
kiyokiyo さんは12月なんですね!
寒いですが、クリスマスがあってワクワクしますねww

by chiru (2020-08-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。