SSブログ

さくら [外ごはん]

こっそり飲みにw



次女が埼玉へ帰る前夜。

二人でちょっと飲みに行こうか?w
という話になり、みんなには内緒にして夜ご飯を作った後にこっそり家を出るw

「どこ行くん?」と次男に見つかる^^

へへへ(^^)
「吉里w」
(吉里は焼肉屋さん。次女が前にアルバイトをしていたのでママさんにご挨拶がてら~)

「えー!ずるいわ!」という声を背中で聞いて二人で歩いてやってきた吉里さんw


あれ~、閉まってる><

IMG_1918.jpg


う~ん、何処へ行こうかと考えていると、後ろから走って来る奴が@@

「焼肉~!」と言いながらやって来たのは三男w
IMG_1921.JPG

次男に聞いて飛んできたw

残念でした~、閉まってるでw


次にやって来たのは『さくら』さんw

こちらは遅くまで開いているのでありがたい^^
IMG_1922.jpg

3人でカウンターに座るw
IMG_1926.jpg
トカゲの兄弟

メニューは壁のこちら
IMG_1925.jpg

まずは生中w
IMG_1928.jpg

手術後一か月、そろそろお酒も解禁で^^

お刺身の盛り合わせ
IMG_1930.jpg

ご機嫌な次女w
IMG_1932.jpg

ハモの天ぷら
IMG_1934.jpg
熱々で美味しいw

牛のたたき
IMG_1935.jpg

2杯目は冷酒w
IMG_1936.jpg

玉ねぎの天ぷらと、馬刺しでおしまいw
IMG_1937.jpg
IMG_1940.jpg

ご馳走様~
美味しかった!



次の日、お店で髪を染めてから、

次男に空港まで送ってもらって帰っていったw

IMG_1956.JPG

手荷物検査をして、搭乗口へ・・・・



無事に飛行機が羽田へ着いたようだw

IMG_1959.JPG

リムジンバスの車窓からの東京タワーの写真を送ってくれた^^



楽しかったよw
また近いうちに帰っておいでね~ww



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
お酒を飲んだんですね~!
久しぶりに美味しかったでしょう^^
何だか僕も嬉しいです!
焼肉屋さんは閉まっていて残念でしたが、ご馳走がいっぱいですね。
玉ねぎの天ぷらって美味しいですよね。
chiruさんと沢山お話をして、次女ちゃんも安心してくれたでしょうね。
就職すると忙しくなりますから、チョット遠いですが頻繁に帰ってきてほしいですね^^

by kiyokiyo (2020-08-24 04:58) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
はい、久しぶりに美味しかったです^^
玉ねぎの天ぷら、甘くて美味しかったですよw
お腹一杯になりましたw
焼き肉目当てで夕飯の途中で走って来た三男も美味しいと満足してましたw
吉里さんが閉まってて(閉店が早いのですw)残念でしたが、次回のお楽しみにしておきます!
そうですよね、就職するとお休みがなかなか取れないでしょうから、それまでにまた帰ってきてほしいですw
こちらからも遊びに行こうと思います^^


by chiru (2020-08-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。