SSブログ

IKEAでランチ

ギョ!


IKEA神戸でショッピングの後はレストランでランチw

IMG_1806.jpg

こちらは自分でキッチンで選んで(注文も)レジを通ってテーブルまで運ぶセルフレストラン。

テーブルの確保のために、私は娘たちにチョイスを任せて座って待ってることにする。

来た来たw

IMG_1807.jpg

「結構頼んだでw」
何それ、むっちゃ多いやん!!

思ったよりたくさん買ってきたのでびっくり!
IMG_1809.jpg

次男はチキン丸焼きとカレー
IMG_1815.jpg

次女はサーモンとミートボール、ザリガニ?
IMG_1811.jpg
IMG_1814 (2).jpg
IMG_1818 (2).jpg
IMG_1819 (1).jpg
母はローストビーフw
IMG_1817 (1).jpg
柔らかくて美味しいやんw

チキンと格闘する次男w
IMG_1816 (2).jpg

あんたら、注文しすぎやで!

「母さんのローストビーフが一番高いねんで」

・・・



IKEAで買った便利グッズを公開w

IMG_1878.jpg

この小さいまな板はちょっと薬味を切ったりするのに便利だw

粉を振るやつとゴムベラw
IMG_1876.jpg


布団圧縮袋
IMG_1877.jpg

これは次女がサメをスーツケースに詰め込むためのものww

IMG_1884.JPG

明日の夜に帰ります(::)



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
こちらは今日から少々涼しくなるようです。
ランチ、みんないっぱい食べるんですね^^
どれも美味しそうですけど。
次女ちゃんの「ザリガニ」僕も食べたことがありますよ。
始めて食べたので、食べたのはシッポの部分だけでした?^^
あっ!次女ちゃん、今頃は旦那さんと一緒ですね。
chiruさんのお子さんは、みんなサメが好きなんですね~?^^
僕は大蛇が気に入っています^^
by kiyokiyo (2020-08-22 06:49) 

のらん

次女さん、帰ってこられて、楽しかったですね(^.^)
・・・しかし、サメ、とは??? (^.^)
by のらん (2020-08-22 08:01) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ちょっと涼しくなってくれたら嬉しいですが、こちらは朝から暑いです!w
そうでしょう?頼み過ぎですよねw
最後はみんな苦し気に食べたました^^
ザリガニwwそうですしっぽしか食べるところが無かったですw
次女は今日の夕方の飛行機です^^
次男が空港まで送っていきます!次女がいるとむっちゃ賑やかかったので(声もでかいw)帰っちゃうとさみしくなります・・・
サメは抱き枕代わりにされてますw
うちの大蛇は肌触りが悪いらしく抱き枕は却下らしいです^^
オオサンショウウオもいますww

by chiru (2020-08-22 08:50) 

chiru

のらん さん^^

はい、楽しい子なので帰ってきている間はよく笑いました^^
次女はにゃんこが大好きですがアレルギーなんです><
サメとイルカがありましたが、サメが良いんですってww

by chiru (2020-08-22 08:53) 

hanamura

こ・・・これが、IKEAですか?凄い! ヴァルハラじゃぁぁ!
サーモン、チキン、ローストビーフ、ザリガニ? ヴァルハラじゃぁ!
私は湾岸地区で、遠くに見える看板を、拝んだコトしか無いンです。
by hanamura (2020-08-22 11:26) 

chiru

hanamura さん^^

一度行ってみてくださいww
とってもヴァルハラですよ^^
ミートボールがおすすめです!
by chiru (2020-08-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。