SSブログ

ビオ ターブル サント・アン [ランチ]

オーガニックカフェw


先週、8月3日の月曜日。
前回胃カメラ検査をした病院でピロリ菌の検査をしましょうと言われていたので行ってきた。
(ピロリ菌の駆除はもう2回も失敗しているw)
呼気の検査で分かるらしいので朝ご飯を抜いて10時ごろに到着。
特別の袋に息を吹き込む。
次は薬を1錠飲んで10分ほどしてからもう一度袋に息を吹く。
結果が出るまで三日ほどかかるらしい。
もう出てるんだろうけどまだ結果を聞きに行けずにいる^^

病院の後にお腹ペコペコで行ったのは
三田市にある『ビオ ターブル サント・アン』さん。
体に優しいランチを提供されているw

IMG_1669.jpg
前回は長女と行ったw

時間がまだ早かったので私一人w
IMG_1673.jpg
テラスもいいね^^
IMG_1675.jpg

メニュー
IMG_1671.jpg
日替わりランチとカレーセット

ちょっと待って日替わりランチがやって来たw
IMG_1676.jpg

メインは豆腐の揚げたものw
IMG_1677.jpg
衣が薄くカラッとあがってて全然脂っこくないw

小鉢とみそ汁
IMG_1678.jpg
もちもちの玄米ご飯w
IMG_1680.jpg

どれも美味しいww

ドリンクはブラッドオレンジジューズ
IMG_1681.jpg

ストローは紙製なのだw
意識高い系ね^^


ご馳走様~ww




これも先日。

いつものように外に出していたにゃんこw
外が大好きなチャメ。

あわてて(血相を変えてに見えたw)入って来た!

IMG_1734.jpg

どうした?

IMG_1735.jpg


はは~w
三男の友達が朝、クラブへ誘いに来てくれたのだw

IMG_1738.jpg


ずいぶん人見知りのようだww




nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
今日も朝から暑いです。
お盆休みじゃなかったんですね。
お疲れさまです!
日本人でのピロリ菌の感染者って多いらしいですね。
会社の後輩がそうだったようです。
ランチ美味しそうですね^^
お豆腐の揚げ物の味を想像しています。
チャメちゃん可愛いですよね~
三男君のお友達に驚いちゃったんですね^^

by kiyokiyo (2020-08-16 06:17) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
はい、先月ずいぶん休みましたのでお盆休み返上ですw
でも明日と明後日は連休です^^
ピロリ菌がいると胃がんになりやすいようですよね。
この検査でひょっとして居なくなってないか期待してるんですが・・・
近いうちに結果を聞きに行ってきますねw
ランチ美味しかったですよ~
家でもこのくらい品数を作れればいいんですけどww
チャメは知らない人が怖いようですw
慌てて入ってきてました^^
(三男の友達は家に犬もにゃんこも飼ってる優しい子なんですw)

by chiru (2020-08-16 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。