SSブログ

ひみつw

お土産でばれるw



夜中に次男が発見したのは、
うなぎパイw

IMG_1784.jpg

??

足元を見ると↓

IMG_1781.jpg

スーツケースw
IMG_1783.jpg

帰って来てる!?


夜中に帰って来たのは次女w

姪っ子一家が埼玉の旦那の実家へ里帰り(コロナで実家から一歩も出なかったらしいw)車で行ってたのでこちらに戻るときに一緒に乗って帰って来た。

この時期に帰って来るのは気が引けるのか一切「帰るよ~」とは言ってこなかったので私も姉に聞いていたけどみんなに内緒にしていたw
(何もこの時期に帰ってこなくていいのにと思うがやっぱり嬉しいw)

埼玉を18時に出発して、こちらに着いたのが午前2時。

疲れすぎて目が覚めて寝られなくなったと布団の中でしばらく二人で話し込んでたら、次男が乱入してきたww

次男「帰っとったん?お土産見ておかしいと思った!w」と喜んでる。
お土産は浜松のサービスエリアでw

彼は ねえねえ が大好きなのだ^^




今朝。
にゃんこを散歩中の次女w

IMG_1786.jpg

暫く賑やかくなりそうだww


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは~
今日も暑いですね!
お仕事、お疲れさまです。
次女ちゃんが帰って来てくれたんですか^^
良かったですね。
chiruさんが入院中は忙しかったでしょうから、今回は色々とお話ができますね。
お土産がうなぎパイというのも可愛いです^^
次女ちゃんにしっかり甘えさせてあげてくださいね!
きっと、仏様も喜んでいらっしゃると思います^^
by kiyokiyo (2020-08-16 16:48) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
本当に暑いですね!
ありがとうございますw
お店ももう仕舞いますね~
そうなんです、急に帰ってきましたw
はい、前回は入院中だったのでゆっくり話したいと思います^^
ばあちゃんもコロナでちょっと渋ってましたが、やはり顔を見ると嬉しそうでしたww
仏壇のじいちゃんにはお線香でご挨拶ですw
就職先(銀座の美容室w)も決まってやれやれですw
短い帰省なのでゆっくりさせてやりたいと思います。

by chiru (2020-08-16 17:23) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
お忙しい時にお返事ありがとうございます。
ご帰宅が遅くなっちゃいましたね、ごめんなさい。
次女ちゃん就職内定おめでとうございます!
本当に嬉しいです^^ 良かった~! ピカ子ちゃんなら必ず大成します^^
コロナ渦でのお盆でしたが、仏様に良いご報告ができましたね^^
やっぱり、chiruさんやご家族は守られているんです。
連休はゆっくりしてくださいね^^

by kiyokiyo (2020-08-17 06:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
いえいえ、お気遣いなく^^
ありがとうございますw
そこで勤めたくて実習にも行ったサロンなのでむっちゃ喜んでました~ww
はい、頑張ってほしいです!
なんだかんだ次女に振り回された連休でしたw
でも夕飯を作ってくれたり、三男のお昼ご飯を買ってくれたり助かることも多かったです^^
もう少し実家でのんびりするようですよww

by chiru (2020-08-19 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。