SSブログ

ごほうびw

心配もw



22日の月曜日は、一年ぶりに胃カメラを飲んだ。
ピロリ菌がいるので 先生が「一年に一度は胃カメラの検査をした方が良いですよ」とおっしゃったからだ。
(ピロリ菌の駆除は2度失敗している)

結果は「胃はきれいですよw」とほめていただいた。
やれやれだ。

スコープを鼻から抜くときに、上咽頭に膨らみがあるのが見つかる。
念のため、耳鼻科へ行ってみたらと紹介状を書いてもらう。

その足で総合病院へ。
耳鼻科でもう一度鼻のスコープを入れて検査してもらうと、嚢胞というのがあった。
珍しくはないが頻繁にあるものではないらしい。
治療というのも大きくなったら手術をするくらい。
一応、7月にCTを撮ることになった。

やれやれだ。


時刻は11時。

朝からご飯を抜いて(21時以降食事はダメ)何か食べたいが、何にしよう・・・


急に食べたくなったのがパフェww


近くのミニストップへ^^


『とよのか練乳いちごパフェ』w

IMG_1295.jpg

むっちゃ美味しいw

イチゴは冷凍だ^^




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
胃カメラですか、お疲れさまでした。
今は、鼻からカメラを入れるんですね。
僕がした時には、苦しくて泣きました^^
怖いのでもう胃カメラは嫌です!

『とよのか練乳いちごパフェ』美味しそうです。
ミニストップに行ったら買ってきますね^^
by kiyokiyo (2020-06-23 23:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
鼻からカメラは鼻廻りが少々痛いですが口からよりは楽かもしれませんw
kiyokiyo さん!ちゃんと検査はしないとだめですよ~w
2年に一度は胃カメラチャレンジしてくださいね^^

いちごパフェ!むっちゃ美味しかったですw
kiyokiyo さんもぜひ召し上がって下さいね~w
(あ、ももも出ているようですよ^^)

by chiru (2020-06-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。