SSブログ

ソーシャルディスタンス [にゃんこ]

ちゃんととってるw


うちにウサギがやって来た。
飼ったわけじゃなくて預かってるだけなんだけど、にゃんこの視線が熱いw


IMG_1256 (2).jpg



気になる、気になるww

IMG_1255.jpg

ウサギは何も気にせず近づいてくるw

IMG_1265.jpg

意を決して、お宅訪問w

IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg
そろりそろりと覗くw
IMG_1270.jpg
(見ているこちらもドキドキw)

出てきたウサギと鉢合わせw
IMG_1271.jpg

後ずさって・・・
IMG_1274.jpg

ソーシャルディスタンスw

IMG_1276.jpg


決して手出しをしないまめちゃんww

Good!


IMG_1243.jpg


三男がウサギのお世話係^^








nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
うさぎさんを預かったんですか?^^
まめちゃんはお利口さんですね!
三男君の楽しみが増えましたね^^
うちのまめは絶対にダメだと思います。
お庭によその猫が来ても人が来ても、大騒ぎしています。
by kiyokiyo (2020-06-22 08:02) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですwうさちゃんもかわいいですね~w
まめは気になるんだけどこっちに来られると怖いようですw
チャメも同じように逃げてましたw
以前子猫が遊びに来たときは「シャー!」って怒ってたので、にゃんこ以外は大丈夫そうですよww
kiyokiyo さんちのまめちゃんはダメそうですかw
うさぎはおとなしくて匂いもなくて飼いやすそうですよw
三男は張り切って餌をやったりシートを変えたりしてます^^
でも温度管理が必要で今日はうさぎ用にエアコンを点けてきました(::)

by chiru (2020-06-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。