SSブログ

アウトレット

アディダスかナイキか


15日と16日は月に一度の連休の日。

16日は靴を買いに『神戸三田プレミアム・アウトレット』まで。

IMG_1193.jpg

三男の普段履きの靴がボロボロになったのだw
IMG_1191.jpg

背も伸びたけど、足も大きくなった。

アディダスはフットウェアが40%オフだww
IMG_1195.jpg

定番の三本線w
IMG_1200.jpg

これなんか変わってるw
IMG_1194.jpg
値段も~


ナイキにも行ってみようw

やっぱりナイキの方がおしゃれかな・・・?
IMG_1196.jpg

これが気に入ったが・・・
IMG_1198.jpg
6999円

ナイキはシューズの割引が無かったので、アディダスに戻るw



今はどこも買い物袋が有料になってるね。

アディダスも。

この紙袋も有料。(確か22円)

IMG_0058.JPG
まめが飛び込みそうだw

買ったのはこちら
IMG_0065 (1).JPG

色違いで白いのは通学用(27cm)
IMG_0059.JPG

2足で5277円ww

お買い得で満足^^


やっぱり!

IMG_0061.JPG

入ってた まめw



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

のらん

よいシューズ&よい紙袋で、みなさん大満足ですね(^.^)
by のらん (2020-06-20 14:53) 

chiru

のらん さん^^

はい、大満足ですw
特ににゃんこが^^
by chiru (2020-06-20 16:52) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
アディダス2足で5277円とは、いいお買い物をしましたね^^
1足分のお値段だとしても安いです!
レジ袋の有料化、お買い物の時にはマイバッグを持参しないといけませんね。
まめちゃんのおめめもお口もかわいいです^^
by kiyokiyo (2020-06-20 22:26) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
アウトレットも随分人が戻ってきてました~
2足でこの値段は嬉しかったです!
毎日履く通学の靴はすぐにダメになってしまいますから。
匂いも^^
マイバッグ、これからはコンビニでも持参ですねw
ありがとうございますw
まめはお鼻がちょっと大きいのが難点です^^

by chiru (2020-06-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。