SSブログ

2回目やねんけどw [ランチ]

サービスw



休日のお昼はグリーンガーデンモール北神戸にある『一孝庵 (いっこうあん) 』さんw


IMG_0043.JPG

手前に足湯がある
IMG_0044 (2).JPG

ずいぶん前に一度来たことがあるw



店内は一つ置きに座るように、間のテーブルには蕎麦打ちの鉢が置いてあるw
IMG_0049.JPG

ランチメニュー
IMG_0045.JPG

お蕎麦メニュー
IMG_0046.JPG

前回はアナゴ丼にしたので今回は天丼にするw

そば茶と一緒にサービスのお椀w
IMG_0047.JPG

湯葉のあぶったのに、とろろが掛かってる
IMG_0048.JPG

ちょっと待って登場。

美味しそうw
IMG_0051.JPG


運んできてくれたお店のお姉さんが
「よく来ていただいているので、大将からw天ぷらを多めに入れていますってw」

おお、ありがとうございますw

でも、来たのは2回目なんやけど、いいんかなw

天丼は天つゆが別につく
IMG_0052.JPG
左端は海老天w

白いのは太ねぎの天ぷら(アツアツで美味しかった!)


お蕎麦も良く締まっているw
IMG_0053.JPG


天丼つゆがちょっと薄かったが、蕎麦は美味しかった^^


ご馳走様~





nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
僕、覚えてますよ!足湯のお蕎麦屋さんで記憶してあります^^
今回で2回目です。
前回のアナゴ丼も美味しそうでしたが、天丼も美味しそうですね。
ところで、一孝庵さんの大将、chiruさんを常連さんと勘違いしちゃったのでしょうか?
ということは、兵庫にはべっぴんさんが沢山いるってことですね!^^
次回も天ぷらを多めにしてもらいましょう^^
by kiyokiyo (2020-06-03 13:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
覚えてくださってました?w
前は足湯につかりましたw今回はお食事だけ^^
天丼は熱々で良かったのですが、つゆがちょっと薄味で塩を降りましたw
多分勘違いだと思いますwでも、こちらのお店はサービスが良いですねw
kiyokiyo さんもw
リップサービスありがとうございますw

by chiru (2020-06-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。