SSブログ

あらぶるw [にゃんこ]

まめw


猫じゃらしで遊ぶ三男とまめw

IMG_0979 (2).jpg

IMG_0980 (2).jpg



IMG_0981.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0989.jpg


先日IKEAで買ったばかりのカーペットが、

バリバリしてこんなことに
IMG_0999.jpg

あ~あ・・・







次男は今日でお仕事終了


お疲れさんw



IMG_0036.JPG

IMG_0033.JPG

IMG_0035.JPG

IMG_0972 (3).jpg
休日の一コマw

ごろごろ


明日からはしばらく休日。(毎日ゴロゴロは許さん!w)

まずはハローワークかな?







nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
三男君もまめちゃんも楽しそうですね^^
うちのまめもジュータンで爪とぎをするんですよ!
リビングのソファーもダイニングの椅子(皮の部分)もボロボロにされちゃいました^^
まめのお兄ちゃん(チンチラ)は大人しくて良い子だったので、家具類は殆ど無傷でした。
ねこにも性格ってあるんでしょうね^^
by kiyokiyo (2020-06-01 07:35) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
あら?wまめちゃんにお兄ちゃんがいたんですね~w
そうですよね、にゃんこによって性格が全然違いますよね^^
うちの壁も3兄弟が来てボロボロになってますw
お兄ちゃんは良い子だったのですねw
まめちゃんも良い子ですよ~w
1日からうちのみんなも新しい生活が始まりましたw
kiyokiyo さんもお仕事頑張ってくださいねw

by chiru (2020-06-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。