SSブログ

急に

模様替えw



6月1日から、それぞれに新しい生活が始まる。

三男は久しぶりの学校だw
(クラス番号で午前班と午後班に分かれて登校する)

この日は午後から。

午前中に部屋の掃除に入ると、クイーンベッドをシングルにしたいと申す。
(小さめシングルが二つ繋がったタイプ)

じゃあちょっとやってみようと言う事になり、模様替えが急に始まった!

クイーンベッドがでかいのだ(ビフォ~)
IMG_3204.JPG
本棚には漫画が一杯

それをばらして、次女の部屋のシングルのマットレスと交換w
位置も変える。

ついでにカーペットを引こうかw

ばあちゃんが、ずいぶん前に「なんで買ったかよく覚えてない・・」カーペットをもらってきたw

途中で三男は学校へ。

ここから母一人で、カーペットを引く。
クローゼットを片付けて、
三男は読まないと言うので本棚の漫画(長男のw)をすべて出して綺麗にw

アフターw
IMG_1007.jpg
緑のカーペットに大蛇

クローゼット
IMG_1004.jpg
本棚に掃除の監督さんw
IMG_1005.jpg

「わー、綺麗になってるやん!」と
帰って来た三男に褒めてもらう^^


IMG_1003 (1).jpg



むっちゃ暑かったー!



こちらはただの冷やかしw

IMG_1010.jpg



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
模様替え、お疲れさまでした^^
蒸し暑くてお疲れになったでしょう、もう夏みたいですよね。
三男君のお部屋には大蛇がいるんですか?^^
次男君のお部屋ではサメが泳いでいるんですよね!

by kiyokiyo (2020-06-03 21:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです~w
大蛇がクローゼット入り込んでいたのを発見しました!
ペンギンも大蛇も次男のなんですw
なぜか動物のぬいぐるみが好きなんですw
京都水族館の人気者のオオサンショウウオもいるんですよw
「オオサンショウウオお買い上げありがとうございました!」とスタッフに声をかけて貰えるちょっと恥ずかしい経験をしました^^
本当に!この日はむっちゃ暑くて疲れました~w
でも部屋がすっきりして勉強がはかどりそうですw(?)

by chiru (2020-06-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。