SSブログ

インド料理 [ランチ]

辛口!


定休日の月曜日。

ランチは近所の『ジャガタ マハル』さんへ。


こちらは本場の方が作るインド料理店なのだw

IMG_0840.jpg

一緒に行ったのは三男
IMG_0846.jpg

エスニックな店内
IMG_0847.jpg

ランチメニュー
IMG_0842.jpg

アラカルト
IMG_0843.jpg

ドリンク
IMG_0844.jpg

二人ともAランチで。


ちょっと待って、きたきたww

三男のチキンカレー(甘口)
IMG_0850.jpg

ナンがでかいのだ~(ほんのり甘くて美味しいw 大きくてもペロッと食べれるw)
IMG_0853.jpg

私のエビカレーは3倍の辛口
IMG_0852.jpg
そんなに辛くない^^


タンドリーチキンは2ピース
IMG_0854.jpg
お肉がポロっと取れて、むっちゃ美味しい^^

マンゴーラッシー
IMG_0855.jpg


エビカレーがちょっと多かったので三男におすそ分けw

(辛口が)辛すぎたのか?w

「辛~」
IMG_0857.jpg

どれも美味しかった!

ご馳走様w








nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
最近は外食してないんです。
本場のカレー美味しいですよね^^
僕も程々の辛さ、3倍の辛口エビカレーがいいかな~
でも、三男君の反応をみると、とても辛そうですね^^
タンドリーチキンも美味しそうです。

そうそうchiruさん、今日、大阪・京都・兵庫の関西2府1県の緊急事態宣言が解除されるようですね。
とりあえずですが良かったですね^^

by kiyokiyo (2020-05-21 07:21) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
3倍の辛口は丁度いい辛さでしたよw
三男は辛いのに弱いのです^^
家で作るバーモントの中辛でも辛いと言いますからw
エビがもう少し入っていれば満点でした!
タンドリーチキンもめっちゃ美味しかったですw

そうなんですよね!今日発表されそうですね。
でも解除されても今までのような外出とは違ってくるんでしょうね。経済も元に戻るのには時間がかかりそうです。
kiyokiyo さんのお住まいはまだ先になりましたね。
早く普通に外食くらい出来るようになれば良いですねww
是非、本場のカレーを召し上がって下さいね^^
(辛さは3倍でw)

by chiru (2020-05-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。